« セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい | トップページ | やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! »

2007年12月22日 (土)

帰れないだとー?!

鍵穴さん絵ハサハ
鍵穴さんには珍しい背景付きなのです!

なんとか休暇ができましたが、今年は年末-年始まで忙しい日続きで年末実家に帰るのが不可能という事がわかりました。600万、600万円のためだ。私に出来るだけのことをしよう。

ごめんトラ猫さん、そういうわけで冬コミで本をゲットできなくなりました…
通販か書店委託お願いしまするorz

仕事終わりの疲れた身体で献血400mlしたあと寒空の下を自転車で16kmくらい走り回っていたら軽く風邪引いてしまいました(当たり前です
体力というかHP(血液)減らしての行動は危険。

そしてガンダム00見逃したああああああorz
どこかで挽回できるかな?

もやしもん

最終回と知らずに見て、途中で「なにこの最終回ムードww」と笑っていましたorz
今日で終わり?えー!?っていう菌たちとシンクロしてしまった…。
菌の勉強アニメかつ学園コメディだったなあと。締めは映像的な意味でも人物のまとまり的な意味でもよくできていたと思います。武藤さんがテラ空気だったのは残念ですが。
いろんなところで同性愛臭がするアニメでした(笑)
ただ登場人物たちがなんもでかい事(らき☆すたの文化祭みたいな)をせずに小ネタ小ネタで終わったなあというのが残念。漫画だといろいろあるのかな。

|

« セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい | トップページ | やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい | トップページ | やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! »