« ごふっ | トップページ | セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい »

2007年12月13日 (木)

ありがとうございました!!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 昨日 やってきた事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『トラ猫さん
の絵を見たらいろんな体液が溢れてきて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  いつのまにか1024X784サイズで
と要求していた!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をやってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   とにかく絵を長く見続けたい故の衝動だった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ サモンナイト2のED絵だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 「ユエル 18禁」で検索して出てくる画像とか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   すげえいいもんをもらったぜ…

 

◆一言メール返信

>モルさん
あれは・・・うん、面白かった。
上原さんww上原さんみたいな人、誰の周囲にもいますしねw

そうなんですか?私の周囲にはいませんねぇ^^;
言葉が通じないほど吃音が酷い人には会ったことはないです。
あの環境は過酷すぎる。
そして続きがたのしみなのにまだどこにも落ちてない!!

因診さん
トディwwwwおまwwww
描いてる人の要素?
だったら変態値はものすごく低いはずです><(ぉ
しかし見事に変態だけ突出してるなw

ちなみに、「因診」で能力計ってみたら
各パラメータの名前がトディと全く同じでした(汗

あっwwそうですよねww変態値は低くなるはずですよね!!!(ぉ
キャラ的には変態と健全の中間くらいのキャラなんでそんなに変態じゃないと思うんですけどね(何
同じ?!やはり因診さんの写し身なのだろうか…。

OYOUさん
>能力紹介工場
これは面白い。
うちのキャラでも色々試してみたいですww

>皇翼さん
全体的に高ぇww
「近すぎる」って何www

>クラムさん
確かに強さは変態的。

>バラル
エロいww
そして彼は本当に「必要悪」なのか?
シナリオが気になるところですw

>トディ
また変態ww

>???さん
たまに現れてはお金を巻き上げるwww

>描いた人の要素が出てるんいやなんでもありません(逃
ねーよwwwww
他はともかく、バラルさんに関してはそんなことありません(ぁ

面白いですよね、近すぎるがそんなに高くないってことは実は近すぎるわけでもないのかもしれません(笑
バラルさんのご活躍(笑)されるシーンを書いている最中にOYOUさんの顔が浮かんでくるのでOYOUさんのようなキャラになっているかもしれませんよ!
いや、もしそうだとマズイか…マズイなぁ…

必要悪というとなんか違うかもしれません^^;

|

« ごふっ | トップページ | セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごふっ | トップページ | セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい »