« つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ | トップページ | ありがとうございました!! »

2007年12月10日 (月)

ごふっ

今日もちょっと無理みたいです。やらないといけないことが多すぎるなぁ。
明日で忙しいのはラストなのですが、明日は仕事が終わった後、歯医者に呼ばれているという地獄。歯の型取りって何するんでしょうか。痛くなければいいですが(そこか

お金節約のため自分でおにぎり握ったりして弁当作って行ってるのですが、昼休みにコンビニで買ってきたおにぎりとかカップ麺を食べてる友人がすでに食べ終わって私が食べ終わるのを待ってるので、空気を読んで食べてる最中の弁当仕舞って昼休み終了しましたorz
自分を褒めてあげたい…。

残した分は区切りが付いた4時ごろ友人らと食べました。

|

« つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ | トップページ | ありがとうございました!! »