« ありがとうございました!! | トップページ | 帰れないだとー?! »

2007年12月16日 (日)

セルゲイ中佐とソーマ少尉のコントが見たい

ガンダム00

過去を振り返る話は話のテンポがわるくて嫌だと思っていたらそんなことはなかったです。
アレルヤの裏人格は「ハレルヤ」っていうんですね…今回のでやっと気付いた。ずっと聞き間違いかと(ぉ)
ハレルヤが超兵機関をつぶしに行けとアレルヤに呼びかけていたのは強化人間同士だと前の戦闘みたく干渉しあってそれが自分たちにとっての弱点となってしまうからなんだろうか。少なくともハレルヤの方はソレスタルビーイングの理想に協賛して行動しているわけではなさそうだしなあ。
こんな私的な任務ティエリアがぜったい反対するんじゃないかと思ってたんですが、仲間が過去を払拭するために良しと賛同していたので彼を見直しました。

もう刹那は主人公じゃないよね。前回と足してもどこでなにしてたんだっけ彼ってレベルに。
一番出てる人ってセルゲイ中佐じゃないんだろうか…。

もやしもん

これアニメだからってかなり端折ってないですか。
どうして女装、なぜボーイズラブ直行とか、まったく話がわからないまま菌を見る能力が失われてしまってー…っておいおい。見てて面白い話ではありましたが、見終わってから「?」マークが浮かびまくり。次週で一気に精算するのかなあ。

ああも急に下痢を起こす菌って存在するんですか…?
生ものでない固形物に繁殖するものなら普通は嘔吐が起こるはず…。
赤カビでも生えてたんだろうか、パンに。

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 帰れないだとー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!! | トップページ | 帰れないだとー?! »