« リメイクリメイク | トップページ | 紅白歌合戦 »

2007年12月30日 (日)

だがしかし

結局実家に帰ってきてしまった…。
みんな帰ってて誰もいないとか無理です。帰ります。
まあ帰ってもやることは同じなので問題ないんですが。

リトバスは私がやっても面白く感じるでしょうかと因診さんに聞いたら学園モノが好きなら大丈夫ということでした。
雛見沢という田舎の学校を舞台にした「ひぐらしのく頃に」をすごく好きなのでなんとかなりそうです。
18禁版はいつでるのかな?かな?

実家に帰る前に愛用のノートPCを電気屋に出してきました。
前々からディスク読み込み&書き込みに異常があったので。DVD読み込めてCD読み込めないってなんなんでしょうね。1~2万かかりそうと言われたのですが1万ならともかく2万はなぁ…。

実家に帰ってきたら父が
3年前に開封したワイン(常温保存)を飲んでいたのですが平気なんでしょうか。

◆一言メール返信

トラ猫さん
オオーウ!お忙しそう!
会場でお会いできないのは残念ですが、
体と過度の献血に気をつけて(苦笑)よいお年をむかえてくださいね。

もやしもん、もうアニメ終わりなんですか…!早いなァ…
原作も結構グダグダしてるのでしょうがないかもしれないですが;
教養漫画の意味合いは強いかもです。

もやしもん、もっとやってくれてもいいと思うんですけどね。
菌を見える能力をもっともっと前面に!
原作もそんなんなのですか、いやしかし漫画なら
打ち切られない限りはクールとかないのでいくらでもスローテンポでOkです(笑)

それはそうとどうも冬コミお疲れ様でした!
なかなか上手くいったようでなによりです(´∀`)
書店委託を楽しみにして待ってますね!メイトルパっ子の可愛さは異常。

|

« リメイクリメイク | トップページ | 紅白歌合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクリメイク | トップページ | 紅白歌合戦 »