« 帰れないだとー?! | トップページ | リメイクリメイク »

2007年12月24日 (月)

やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!!

ガンダム00をニコニコで見ることができました。

やっぱりコメント弾幕ありのほうが楽しい。私は完全なニコニコ中毒者なのだろうなぁ。
グラハム・エーカー戦がとても良かったです。機体の動きがリアルでさらにBGMもよかった。ガンダムの戦闘BGMで一番好きなのは種死の三馬鹿戦で流れてたやつなんですけどね。

「人呼んでグラハムスペシャル!」
「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!!」

ハム公の台詞がアホすぎるwwwと酷評されていますが、これくらいの方が好みなのは私だけなのだろうか。普段は陽気クールなのに戦闘になるとキャラ変わるなあ。

|

« 帰れないだとー?! | トップページ | リメイクリメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰れないだとー?! | トップページ | リメイクリメイク »