« たまってたァーッ!? | トップページ | つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ »

2007年12月 5日 (水)

あなたの能力はー

能力紹介工場というのをやってみました。

私、準一級だったりいい体だったりしてたのか…。
鋼の精神力と名脇役の腕をもっと磨きたいと思います。
助っ人としては半人前。

せっかくなので幻獣界の火祭りのオリジナルキャラ4人。
クラム・バラル・トディ・???でもやってみました。

やけに貧乏だったり
金の亡者だったりするキャラばかりですね。

クラムさんにはカリスマがもっと必要です。
バラルの必要悪の値が高いのは合格!感じやすいとか金の亡者な設定はいらないけどな!!
トディwwおまwwwもしかして描いた人の要素が出てるんいやなんでもありません(逃「???」はまあまあかなぁ?あの容姿で金の亡者だったらマジで引く。きっとまだまだ発展途上なんですね。

名前入れるだけで診断してくれるのでこれ見てるみなさんもやってみてくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

能力紹介工場
http://pillow-chart.jp/chart2.do

|

« たまってたァーッ!? | トップページ | つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまってたァーッ!? | トップページ | つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ »