« 人によっては読むと絶望するので注意 | トップページ | たまってたァーッ!? »

2007年12月 1日 (土)

ガンダム見逃しそうになった

エンタの神様

やっくんってあらかじめ観客と打ち合わせしてやってんだよね、さすがに。
もしやってなくて合わせてるんならすごいんですが、あまりにもスムーズな観客の回答が打ち合わせ感ありありで見てて面白いと思えない…。

 

さて、女の子がピンチになる場面は好きです!(←変態だから
今日のガンダム録画しておけばよかったorz

ガンダム00

そろそろソレスタル様全世界で絶賛天下無双中!な流れを変えてくるとは思ってましたがこんなにピンチになるとは思っていなかった!スミルノフ中佐の特殊能力「指揮L9」(範囲内の味方ユニットの命中率・回避率に修正)に大苦戦。ていうか部下上級兵すぎだろ…。

ロックオンがフェルト引き寄せててこれはいいカップルだと思いました。
ガンダムはSEEDからしか見てないんですがこんなに早くフラグ立っちゃってるとやっぱり死亡したり死亡したり戦闘中行方不明になったり死亡したりするんじゃないのかと思って、ああああああ。

クリスティナってあの名無しの男とくっつくの?とか思いましたが公式サイトにちゃんと名前載ってた(ぉぃ)。気付かなかったごめんなさい。

もやしもん

おお、こんなところで菌が見える能力が役に立つとは!
一気にギャグ漫画風になったなあという感じ、いい意味で。
あの二人は裸で何やってたんすかwwwなんという同人誌へのネタ提供w

|

« 人によっては読むと絶望するので注意 | トップページ | たまってたァーッ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人によっては読むと絶望するので注意 | トップページ | たまってたァーッ!? »