« やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! | トップページ | だがしかし »

2007年12月27日 (木)

リメイクリメイク

リトルバスターズの18禁版が出ると聞きました。
リトルバスターズってOYOU&因診兄弟がお熱のリトバスのことですよね。
友達からゲームを勧められて「やりたいけど今更だしなぁ」って時にリメイクが出ると買いたくなりますよね。私もポケモン・ピカチュウVerをそれで買う決意をしたんでしたっけ。
因診さんの熱気が異常だったので4月以降発売なら買ってみようかな。

学園モノなのは大体わかるんですが、魔物が出てきて剣で戦う話なのか、情愛のよじれでカオスチックな話になってしまう話なのか、聖杯をめぐって学生がサーヴァントと一緒に戦っていく話なのか、因診さんたちのサイトに行っているのでキャラは知っているのですがストーリー・概要はまったく知りません。
公式サイト行ってきましたがストーリー読むだけではどういう話になるのかもわからず「うみねこのなく頃に」も最初はこういう紹介だったなぁ、と思うだけでした(何

リメイクと言えばTODはいくつリメイク&外伝が出ているんだろう。この前もまたなんか出たし。TODはもういい。ディスティニーはそんなに愛着なかった(OP以外)んだ。

いいからエターニア2を出せ!!

サモンナイトのリメイク(DS版)も楽しみですね。
エルカとの夜会話で「主人公無言&エルカ2言喋って終了」っていうバグが直っている事を願います。

|

« やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! | トップページ | だがしかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりニコニコで見るほうがいいな!!! | トップページ | だがしかし »