« あなたの能力はー | トップページ | ごふっ »

2007年12月 9日 (日)

つまり見所はミン中尉>>>その他のキャラ

現実でもネットでも忙しくて大変です。
水曜日からはいろいろと復活できると思いますが。

ガンダム00

この展開はないわ!
現実で言うと敵の新型戦車を鹵獲(ろかく:敵の兵器を奪うこと)して航空機に積み込んだところ、戦車が動き出して主砲で航空機破壊みたいな、そんなくらいありえないwアメリカのコメディ映画みたいだw

読み誤ったというのか!

鹵獲した時点で抵抗手段奪わなかったソーマ少尉が悪いのか。
再起動して襲ってくるガンダムを想定してなかったセルゲイが悪いのか。

まあそういうのは置いておいてアニメ的には非常に面白い話でした。
闇アレルヤのアレは見てられなかった。ラスボスこの人でいいよ。
言ってることはこの人の経験として培ったものだから仕方ないと思うけど。
それはともかくティエリアの発言「俺は・・・ボクは・・・私は・・・」がとても気になる。
実は女だとか超展開行ったりしますか。いやまさかなあ。カガリの件はあったけど。

もやしもん

こんなに化粧有りと化粧取った場面とで衝撃を受けたアニメは初めてかもしれない。
すっぴんの方がかわいいですよ?うん、同意。今週は作画が神だった。
長谷川研究員、実は可愛かったんだ。良さを発見しました。最初は興味ねぇ!か言ってましたが。今週一番面白かったのは美里ですけどね(ぉ)。声優さんの演技が上手すぎるんですよ!!

一言メールは明日返信しますね!

|

« あなたの能力はー | トップページ | ごふっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの能力はー | トップページ | ごふっ »