« ラーメン好きを名乗るなら…! | トップページ | メディアプレイヤーバトン »

2007年11月14日 (水)

ハッピーバースデー

11月14日、私の誕生日ですヽ(*´∀`)ノ
今日も両親から誕生日ケーキが届きました。

オーレンジ、オーレンジ。これって皮のとこ食べる…の…?
なんか5mmほどあるんですが大丈夫なのだろうか、と思いフォークでつついてみましたが皮が切れない…。これかじって食べるしかないのか。誕生日会とかで出たらマジでアウトだなあ。皮が無い方が美味しいと思うんですけどねぇ。なんか硬いし苦いし。もっと薄く切ってほしかった。

一緒に親からのメッセージもついてました。そこには仕事であげた成績を褒める文章が!はーい、これからもがんばりまーす(*´∀`*)

組曲「ニコニコ動画」

MP3の配布が始まっていたので必死になってカチカチカチカチやってました。
3秒間に1回ダウンロードできます。とあるんですが5分間にアクセスしている人数が1200人ってどういうことだ…どういうことだぁぁ!?人気ありすぎます。
2日間かけて200回くらいアクセスして今日やっと落とせました。よし、さっそくメモリースティックに入れよう。

組曲「ニコニコ動画」描いてみた

これはヤバイ。
描いてみた、とかどうせ期待するほどのもんじゃないと思っていた…。
クォリティ高すぎて目が潤みます。ベルセルクとムスカ大佐のところで感動するなぁ。
ギャグのセンスも秀逸なので見てみてください。

もってけセーラー服のとこで右から梨花・こなた、左からハルヒなんですが、こなたとハルヒの間のキャラが誰なのかわからない…。

|

« ラーメン好きを名乗るなら…! | トップページ | メディアプレイヤーバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン好きを名乗るなら…! | トップページ | メディアプレイヤーバトン »