« 一言メール返信 | トップページ | スパイダー »

2007年11月 6日 (火)

ゲーム節約?

ニコニコ動画でエースコンバット6のプレイ動画を見て楽しんでいます。
あああ、プレイしてみたい!!
プレイ動画で見ていても何をしているのかわからないのが残念。電子支援って何。敵の弾はいつ飛んできたの。レーダーの見方がわからない><(最悪ですね)。なので風景と戦闘のムードだけ楽しんでいます。無線は熱いですねぇ。

幻獣界の火祭りを完成させるまで他のゲームは(あまり)プレイしないという自負をきっちりと守っていますよ!プロになるつもりはないですが「~ができるまで好きなことを我慢する」という自負を持っている私も、ある意味職人なんでしょうか。
…夢や目標がある人は横道ばかり走っていてはダメですよ^^;

ゲーム完成するまで仕事に出ないとかだったらすぐ終わりそうなんですけどねー(私の人生が)。ひとむかし前は私もバリバリのゲームヲタで毎日欠かさずゲームしていたんですけど、振り返ると、今年ゲームに使ったお金は「うみねこ」と「ひデブ改」と「東方」だけだし、合計4000円も行ってないんですね。節約家だ!

ゲーム作り終えたら一気に10万くらいゲームに使っても問題ないなァ…(ぉ

東方

難易度easyで11億5000万点行きました。魔理沙・魔法使い装備で。
スコアの桁が増える10億目指してたら11億行っちゃった(笑
一度も取れなかった天流「お天水の奇跡」easyが取れたのがデカかったなぁ。

◆一言メール返信

幻獣ランスさん
6周年おめでとうございます!ヽ(^∀^)ノ これからもがんばって下さいねw 記念絵
のユエルがもの凄く可愛くて死にそうなんですがw(ぇ

どうもありがとうございます!これからもがんばります!!
この記念絵、ちどりさんの画風が変わりすぎて最初誰が描いたのかわからなかった。
死なないでーw

因診さん
>いやなタイミングで思い出しましたが~
なんかw嫌な切り返し方wされたwwww
別にしえさんについて言ってたじゃなくて…!(汗

>トップ絵
ユエルかっわいいいいいい(ry
光の描写がとっても綺麗です。
なんかいつもより色のメリハリがハッキリしてるせいなのか、
違う人の絵かと思ってしまった(汗
こういう塗りもまた一興だと思うです。

わかってますよ、しえさんもきっとわかってると思いますよ!
後ろでアシャゥトライフル構えてるかもしれませんが。
同じく違う人が描いた絵なのかと…可愛いからいいですが(笑)。
絵の専門学校通っているとやはり絵の画風も変わっていくものなんですねえ。
そしてどんどんパワーアップしていくちどりさん。

kwgさん
遅れまして六周年おめでとうございます!そして記念絵が!究!極!すぎます!!!

どうもありがとうございます!!
そうですユエルは何年経とうが永遠に究極!そして可愛い(*´∀`*)

|

« 一言メール返信 | トップページ | スパイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言メール返信 | トップページ | スパイダー »