« アニメ感想 | トップページ | ゲーム節約? »

2007年11月 5日 (月)

一言メール返信

たくさんのメールをありがとうございます。
応援されるとサイトやっててよかったと思います。

因診さん
リニューアルお疲れさまです~
コンテンツの字が可愛くなってるっ(笑
爽やかな緑がメイトルパらしい幻想的な雰囲気を醸しだしてて
いいデザインだなぁ、と思いました。


あとちどりさんとの言い争いワロタw
ブログ、別に悪くはないと思うんだけどなぁ。
意外とオレンジって好き嫌いの分かれる色なのかも。
ある意味、青色一辺倒のOYOUさんや
因診さんのサイトとは対極ですね。

どうもありがとうございます。
これ、最初は黒だったんですよ。生命の象徴である鳳凰をイメージしたサイトなのに(笑)
メイトルパメイトルパやってるので特にこだわりがないとき配色は緑にしておこうか、となります。
ですよねー!別に悪くないですよね!サイトからフレーム使って見るとたしかに違和感のある配色かなとは思いますけどねー。
たしかにOYOUさんたちは青いイメージ。サイトの色だからでしょうか。
私的にOYOUさん因診さん。こんな感じ。好きな色というのはやはり心の色なのだろうかはっいやなんでもないです。
昔は鳳凰連も青色だったり赤色だったり背景色がころころ変わっていましたねえ。

れーーのさん
こんにちは~。(普通ダ
サイトがりにゅ~あるされてました。
今回も緑の森っぽいイメージなぜだか癒しが・・・(・ω・*)

こんにちは!癒しですよね、サイトの中はとても毒々しかったりしますけど。いやしかし液晶越しで癒しを感じては現実の緑の植物さんたちに失礼な気もします(苦笑)。

夜鷹さん
リニュお疲れ様です
昨日はいつものだったのにいきなり変わってて戸惑ってしまった・・・

ちなみに個人的には前のデザインの方が好きだったかなあ・・・

>blog
下ネタ発言はいただけませんが、言わんとすることはなんとなく判りますw

どうもありがとうございます。
大丈夫、私も戸惑ってますから!
きっと慣れれば大丈夫なはず・・・はず!
いやあ、前回のはほとんどブログしか更新してないのにブログが目立つ位置になかったのがあまり気に入らなかった(ぉぃ)んですよ。
男ならど真ん中にどーんとね?どーんと…。

トラ猫さん
遅ればせながら6周年おめでとうございました♪
サイト改装もお疲れ様です~
これからもこっそり覗かせていただきますね!


鳳凰連のカウンターはもうドカンと置いておいて良いと思います笑
このデザインに慣れてしまったし…

どうもありがとうございます!
実は私でなくほとんどちどりさんが…ああ、いや一応、小説イラストキノの旅プレイ日記をまとめるところで苦労しましたが(笑)。
やっぱり特異なサイトなんでしょうか、だがしかし個性的という言葉が大好きなB型らしくこのまま突き進んでいこうと思います。ださくなければいいんだ…ださくなければ…。

もやしもん見てますか。
菌の中じゃどいつが好きですか?
自分はオリゼー、ソーエ、二ガー、クリソゲヌム
辺りが…

見てますよん♪
くっ、それってアニメでのメイン菌ほぼ全部なんじゃw
私はそうですね、オリゼーでしょうか。菌の中では一番主人公の役に立つことしてそう。
普通にしゃべりかけたりしてるし、かわいいです。
菌の声の中の人とか有名な人がやってるらしいですが、声優はそんなに知らないんだ…。

|

« アニメ感想 | トップページ | ゲーム節約? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ感想 | トップページ | ゲーム節約? »