« リニューアル | トップページ | アニメ感想 »

2007年11月 1日 (木)

かなり遅れて

アニメ感想とかもういつの話だよっていう。
もやしもんとか今夜ですし…。

ガンダム00

お隣さんの名前ちゃんと覚えてた刹那は偉いと思いました。なんかそこんところがけっこう意外で良かった。人付き合いが苦手なだけで実はちゃんと考えてるみたいな。
どの国もオーバーテクノロジーであるガンダム捕獲に必死ですが、海に潜った時なら捕まえられるんじゃないかと思うんですよね。GN粒子がマイクロ波を打ち消してしまってレーダーで捕捉不可能なんでしょうが、ソナーに使われている音波・超音波みたいなエネルギーの高い波は打ち消せないだろうし。
海軍の軍艦には魚雷探査用のソナーがついてるし、流石にそれにはひっかかると思うんですよねぇ。音を消せるくらいGN粒子が万能なら知りません。音を消すくらい高いエネルギーを持った粒子って存在しないよね?

もやしもん

これは普通に勉強になる…!酒飲める人ならもっと楽しめそうですよね。これ普通に教育番組でいいだろ…。

 

アニメじゃないけど、サムライうさぎ。

摂津正雪、貴様何してんだァーッ!

邪魔するなあああああ!!

読んでて叫んでしまった。

キノの旅最新刊買いに行ったけどなかった。次は一週間後に買いにいくです。

 

◆一言メール返信
とりあえず今日は二通だけ返信!ヽ(*´∀`)ノ
みなさんお祝いのメールたくさんありがとうございます!!

ハッシーさん
遅くなってしまいました6周年おめでとうございます
6年ですか~すごいですね
そんなに昔(前?)からあったんですねw(ぇ
これからもいろいろがんばってくださいね

はい、がんばりますよー!
力を入れすぎないでやることがサイト運営のコツです。
まあそのせいで更新は非常にスローリーなのですがw

因診さん
迷彩とか軍服とか着てる人なんて実際いるの…?w
そういうあからさまなオタって最近減ってきてるらしいですけどねー。

>靴
オーダーメイドか…いいな!
加えて自分でデザインも出来たら最高だと思うんですが(ぁ
ともあれ、お気に入りの色を自由に選べるのは素敵なことですね。
でもやっぱり値が張っちゃうものなのでしょうか?

自分は最近、スニーカー全く履いてないなぁ。
足首までの短いブーツが好き。

私も田舎では見たことありませんが本場の秋葉原とかではけっこういるもんなんですよね(笑)
そういう完全なるオーダーメイドは値段が怖いじゃないですか!wちなみに未だもったいなくて履けてないです。早く今使ってる靴壊れてくれぇ(ぉ)。値段は15000円でしたね。靴屋で買えば3000円ほど安くなりそう(笑)。
むっ…むむ…ブーツって履いたことないなあ…(汗)。
一応、雨の日用に革靴持ってますけど…ああ、これがブーツか!

いやなタイミングで思い出しましたがしえさんが昔、正月に軍服を着て巫女さんと記念撮影している写真を上げていたような…。あれは確かミリタリだったはず。

|

« リニューアル | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | アニメ感想 »