« さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 | トップページ | 人によっては読むと絶望するので注意 »

2007年11月24日 (土)

そろそろ献血行こうかな

今日からまた献血行けることに気がついたけど、昨日酒飲んだのでまた来週にします。
なんで献血って?社会貢献ですよ、ええ!(なぜ太字
献血センターにはコイン入れるところがガムテープでふさがれた紙コップ自販機があって、その自販機は常にボタンが点灯してます。もちろん押すと好きに選んだジュースが出てきます。そういうのが5台くらいあるんです。はじめてみた時は良心的な自販機たちにちょっと感動しました。

昔は図書券とかクオカードとか配ってたんですが最近は血を売っちゃダメってことで廃止に。血液400mlとか日本人の食費から考えて生成するのに3000円くらいかかりそう。
せめてその分くらいくれないかなぁ(せこい

私の血液って赤血球が1mlあたり55億2千万あるんですよ。
1μlだと552万。男性平均が1μlあたり500万、女性平均が400万かな。健康な女性の1.3倍以上の赤血球を持っているわけです。貧血の人に羨ましがられます。ああ、だから私は疲れにくく朝に強いのかもしれない…。私の血液からは私の濃厚な赤血球を原料にした良質な血液製剤が作れるんだろうなあ。

こんなに赤血球が多いのはやはり正常な血球を造るという葉酸をちゃんと摂ってるからだろうか。アメリカで肉類を食べた後に出るホモシステインが血管壁に付着して狭心症の原因にーこれを代謝するのが葉酸でーとかっていう論文が発表されたのを聞いて即ドラッグストアに買いに行きましたからね。

ガンダム00

ああ!!言った!!遂に言った!!
言っちゃった、言っちゃった、言っちゃった!

これはバレたらティエリアに殺される。瞬獄殺。
自分の正体をバラすって・・・やりすぎ。無口キャラって自分の過去の話になると熱くなるもんですよね。なんかこの二人がくっつくとか現時点では全然思えないですよ??偽名使ったときにはヒロインに最後まで偽名の方で呼ばれ続けるEDかと思いましたが、名乗り直してくれてよかった。

モビルスーツとモビルアーマーって後者の方が強かったのね。
恥ずかしながら今さら知りました。スーツ=服、アーマー=鎧。
アームで潜水艦の装甲をやぶってガンダム捕獲とか、どんな出力w
旧型のモビルアーマーと言って慌ててましたが新型のだとやはり苦戦する?
あと水中でビーム兵器使うなwwスパロボ涙目ww
リアル要求すると高周波(超振動)ブレードも水中じゃ使えなくなるんだろうか。

もやしもん

もはや菌見えるの関係ないよね!
それにしてもこんな大学あるのか…。家に帰さないとかやばいだろう。
農業大学ってホントにこんな感じ??

|

« さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 | トップページ | 人によっては読むと絶望するので注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 | トップページ | 人によっては読むと絶望するので注意 »