« ゲーム節約? | トップページ | 急いで帰宅 »

2007年11月 7日 (水)

スパイダー

一年前くらいに窓に大きな蜘蛛が巣を作りました。
別に普段開けたりすることのない窓だったので別にいいかとほっとおいていたら、数日後に物干しがあるベランダに移動してきていたので「さすがにここはダメだぜ?」と言ってほうきでマンション最上階からはたき落としたのですが、今日になってまたあの窓に同じくらいの大きさの蜘蛛が同じところに巣を作ったのに気付きました…。
あの時の蜘蛛だろうか、また登ってきたのだろうか…。このまま物干しのところにこなければそっとしておくのになぁ。

朝には窓に張り付いてますが、夜になるとどこかに隠れてるのかいなくなります。強制朝蜘蛛見逃し状態。運気が上がるかも?

◆一言メール返信

夜鷹さん
いいですよねぇ・・・AC6
自分も欲しい、やりたいのですがやっぱりお金ががが・・・

プレイ動画じゃなくてトレイラーですが同じように生殺し感を味わっておりますとも。
金欲しい・・

トレイラーww
せめてプレイ動画をーって買う予定ならネタバレない方がいいですね。
そこはバイトか親にねだるしかないですね。
ねだるって漢字変換すると悪い言葉のように見えてきます。強請る。

|

« ゲーム節約? | トップページ | 急いで帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム節約? | トップページ | 急いで帰宅 »