« ハッピーバースデー | トップページ | さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 »

2007年11月18日 (日)

メディアプレイヤーバトン

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

トラ猫さんと因診さんのところで拾ってきたバトンです。
そういえばバトンに答えるのは久しぶりだなぁ。
音楽データ全部ってどうやるんだろう、ドライブDとマイミュージックと受信したファイルに散らばってるんですよね。とりあえずPC内のmp3データ検索をして出てきたファイルを全てメディアプレイヤーに読み込ませました。そのファイル数なんと559ファイル。
なぜかシステムファイルまで出てきて「クリーナーが終了しました。ディスクを入れて(略」な音楽ファイル?が一番最初に出てきましたが、それはノーカンということにします(苦笑)。

ちなみにトラ猫さんのバトンではMelodies Of Lifeと朝と夜の物語と撲殺天使ドクロちゃん07が入っててものすごく親近感を感じました!!因診さんのは…なんかフツーの曲ばっかりで…^^;

1.春の向日葵/TAMミュージックファクトリー

(;´Д`)<・・・・・・
SummonNight-幻獣界の火祭り-のフィールド音楽です(待て)。
たしか草原の曲。戦闘とか特殊イベント以外では森と草原と海があるんですよね。
いや、これが出てきてもなぁw

2.天まで届け、不死の煙/ZUN

東方永夜抄のExボス、藤原妹紅のテーマ曲。
結構好きな曲です。何度も聞き(かされ)ました。

3.黒の預言書/SoundHorizon

私の友人はこの曲を聞いてサンホラーになった…。

4.シアワセのタネ(歌無し)

ご存知、サモンナイト4のED曲。
歌なしのもけっこういいなぁ。

5.光の都

サモンナイト2のテーマ曲。
サモンナイトのOPでは白夜の次に好きな曲かな!

6.翼をください/霜月はるか

ちょっと怖い系の翼をください。狂気的です。

7.ひぐらしのなくころにキャラクターCD 古手梨花

梨花ちゃあああん!!

8.The-howling-wolf-100/フルヤマ

幻獣界の火祭り後半で大活躍(悪い意味で)するバラル様のテーマ曲。
OYOUさんのオリジナルキャラです。

9.気分上々↑↑/mihimaru GT

フツーの曲。多分アニソンじゃないと思う(何そのコメント)。

10.ウサテイ/イオシス

てゐ使うなってぇぇぇ!!
…てゐって特殊能力は初心者向きだけど吸霊範囲がかなり上級者向きなんで使いにくい上にアタックもそんなに強くないんですよね。まあ跳ねる弾なんて珍しいから初見ではきついかもしれないですけど。ラーメンかけて戦う相手がてゐ使ってきたらむしろガッツポーズじゃないですか?正直チルノの方がこええ。

じゃあ俺、山田使うわ山田。あっ、文とか霊夢とか咲夜でもいいな!

ああ、昨日録画したガンダム00を見なければ…!

 

◆一言メール返信

>トラ猫さん
お誕生日おめでとうございます!
そういえば皇翌さんも私と同じ蠍座だったんですね~
ケーキがおいしそうvv(・ω・)

どうもありがとうございます!
貴様ッ、「こうよく」で変換しているなッ…!?私もですけど(笑)
さそり座ってなんか少なくありませんか。11月生まれってなかなかいないんですよね。5~8月とかならかなり多いのに。ケーキは皮の部分に苦しめられ…ああ、いえいえ美味しかったですよ!

夜鷹さん
お誕生日おめでとうございますw
同じ11月生まれとしてもお祝いいたしますw

しかしあのケーキは確かにきつそうだw
うちもケーキもらったんですが近所のケーキ屋の通常サイズの通常のケーキでしたよw(
やっぱりこれが一番ですねえ・・・(←貧乏性

>組曲
確かに人気ありそうですねw
存在自体は知ってましたけど改めて聞くと凄いわww
ちなみに、別に嫌味のつもりじゃないですが、こちら5回ほどのリトライで落とせちゃいましたよ?(笑

ネット界は11月多いなぁ!ああでも東北の友人に限ってはなぜか1日違いの人とかいましたけどね!
通常サイズというとあのカットケーキ…ではなくてスーパーで売ってるスポンジケーキみたいなサイズなんでしょうか。ケーキ屋にあまり行ったことないな…。

5回!?なんだってえええ。
ああ、きっと日ごろの行いの差かもしれませんorz
組曲「ニコニコ動画」はかなりの人気ですね。ニコニコ動画物語は長さのせいであまり流行してないようですけど…。

>因診さん
1日遅れですが、○○歳の誕生日
おめでとうございます!!
オレンジの皮はモグモグいっちゃうと
いいと思います。
しかし皇翼さんももう○○歳か…
感慨深いですね…

ありがとうございます!
もぐもぐするとものすごく苦いんですがこれ大丈夫でしょうか。
なんか漢方薬を味わっている気分、いやさすがにそんなに酷くはないですけど。
○○歳!?しっ、失敬な!私はまだ親からお年玉を貰っている歳なんですからね!
私が50歳になるまで貰いますけどね!!(←人としての恥)

|

« ハッピーバースデー | トップページ | さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー | トップページ | さらりと終わらすつもりがたくさん書いた日記 »