« 東京へ | トップページ | エキストラクリアしました »

2007年10月 8日 (月)

鈍行の旅

携帯からでも書き込めるかテスト。

帰りこそは新幹線で帰ろうかと思いましたが5780円が浮くというのは魅力的すぎるので結局鈍行です。時給千円・仕事内容座ってるだけのバイトと考えればぜんぜん苦にならない。今、上野→宇都宮の電車の中です。
暇つぶしは今日まで読むのを我慢していた今週号ジャンプとジョジョ6ー10巻、友人に借りたライトノベル・バカとテストと召喚獣などなど。持ち物はスーツと着替えだけだったので暇つぶし用品はたくさん入ります。

研修はうん、特に不整脈治療の話が勉強になりました。ホテルまで手配していただけるなんてすばらしすぎでした、一泊9800円、それを二泊て。高いホテルだけあってズボンプレッサー、浄水器が部屋についてました。
有料だけどノートパソコン貸し出しサービス(2000円)があってネット喫茶いかなくて済んだのがよかった。従業員の人と交渉して二日で2000円にしてもらいました、わがまま言ってすみませんでしたァッ!

東京にもなにか名物料理があればいいのにと思いました、チェーン店しかなくて食べあるきがあまり楽しめなかったのが残念。

|

« 東京へ | トップページ | エキストラクリアしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | エキストラクリアしました »