« そろそろ冬着 | トップページ | 靴を作ってもらってみた »

2007年10月21日 (日)

6周年

10月21日、今日で鳳凰連は6周年目を迎えました!!

すっかり忘れていましたが自分で自分におめでとうございます。
祝ってください!(*´∀`*)

絵:KWGさん

ヤナさんのサイト閉鎖を悼んでKWGさんの力作。
やはり私は何かから精神エネルギーを吸い出す力を持っているのだろうか。
私の友人ってオンもオフも鬱だとか不眠症だとかそういう人かなり多いんですが。

もやしもん

これはけっこう面白くなってきたぞ。
菌が見えるだけじゃなくて操れる(会話交渉できる)のか…!
なにげに勉強になるアニメですよね。カビの種類とか。
まあ名前だけ覚えても仕方ないんですけど。
みそ汁に菌っているんだろうか。味噌にはいい菌(乳酸菌とか)がいっぱいといいますが、インスタントのやつでもお湯を入れた時点で失活するって聞いたことがあるような…。

ガンダム00

なんかすっげえキャラに感情移入しにくくて困ってます。
主人公をスナイパーの人にしてくれ!!頼む!!!
FF7みたいにだんだんと主人公が心を開いていく系のやつなんだろうか。それならいいんですけど。ガンダムって最終的に主人公に女できたよね?そこらへんがスイッチかな。

この二つ、ニコニコでうpされても早くて5分後には消されてるので見逃したらマジ終わります。 

 

◆一言メール返信

OYOUさん
>ハサハのあのね2
これは…欲しいかもしれん(ぁ
恥ずかしながら、同人誌はほとんど買ったことが無いのですが
やはり…性(さが)には抗えないのか…!!

>拙者はロ、ロリコンではないでゴザルよ??
今更何を(笑

>好きな女性キャラ(男でもいいけど)がいないのはかなりキツイ。
菌に萌えながら観ればいい(ぁ
僕としては普通に面白かったので視聴決定です^^

00はもうちょっと盛り上がりが欲しいところ…
どう見てもハイクオリティなので期待ですがw
「歩く戦車」みたいな感じの鈍重な動きをする
敵MSにときめきを禁じえません。

>自分のHNの読みをスメロキにしていてよかったと思いました(ぉ)。
それでも「コウヨクさん」と呼んでいるので気付かなかった(ぉ)

>簡単なカットインだけでも作ろうとすると2時間はかかる。
カットイン一つ一つをありがたく見ようと思います(w

ハサハのは買ったらしえさんが呪われた神罰が下ったと言ってましたが、とてもいい出来だったと思うので買いですよ!(笑)あっ、こらw笑うなww人間じゃないのでセーフです!!www
たしかに菌がかわいい。元気だせーとか話しかけてくるとか萌えます。
ガンダムは私的にはもっとビーム・レーザーをばすばすやってほしい(ぉ)。
レーザーは男の夢(ロマン)です!
鈍重な敵のアレにしてもちゃんと全長から重量まで設定がしてあってすごいと思いました。
今までにないタイプなので雑魚という印象だけで終わってほしくないMSですね。なんかこうボスみたいなのいないのかな。ガンタンクみたいなのなんだろうけど…。

まあ自分で打つときもコウヨクで打ってますけどね!w
いやいやいや、むしろOYOUさんの絵をじっくり見ないと…!
絵師の人はもっと時間かけてるんですよね・・・。創作って大変なんですね(今更)

|

« そろそろ冬着 | トップページ | 靴を作ってもらってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ冬着 | トップページ | 靴を作ってもらってみた »