« 靴を作ってもらってみた | トップページ | かなり遅れて »

2007年10月31日 (水)

リニューアル

サイトをリニューアルしました!ノリで。
いやほんとマジでするつもりなかったんですけど唐突に。
ちどりさんと2人で手分けして3時間で。いや、ほとんどちどりさんにやってもらいましたが。まあいつかはやるつもりだったんですけどね。
昨日おとついブログ書こうとしたらメンテ中でダメだった…。

ちどりさんにブログのデザインを変えたほうがいいかも・・・とかオレンジって今考えるとすごい(笑)とかダサいので変更しろみたいなことを間接的に言われたのでこっちも変える予定です。くそう、デザインに定評のある西沢先生がカッコいいブログだと言ってくださったのに。

皇翼さんvsちどりさん

カウンターをもっと小さくしたほうがいいです、目立たないところに置いたほうがかっこいいですよと指摘するちどりさん。

それは男性器と女性器の違いみたいなものだと言うとセクハラだと言って怒られました。

いやあ、でもサイトの管理人が女性だとカウンターとか小さくサイトの隅にちょこっと置きますが男性だと大抵、サイトど真ん中にドーンって目立つように置いてますよね、なんとなく思うだけですけど。やはり性器の有り方の(処刑

昨日から書こうとしてたガンダム感想と一言メール返信は明日かきます。
久々にサイトいじって疲れたああ。

|

« 靴を作ってもらってみた | トップページ | かなり遅れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を作ってもらってみた | トップページ | かなり遅れて »