« エキストラクリアしました | トップページ | そろそろ冬着 »

2007年10月14日 (日)

新しいアニメを見る

とりあえずガンダム00ともやしもんは見るつもりです。

もやしもんは菌が見える菌と話せるという設定は面白いんですが、一話は個人的にそんなに面白いものではなかったかなぁ。作画もなかなかいいんですけどね。ヒロインに興味がわかないアニメ・ゲームはだいたい後から飽きちゃうんですよね。大丈夫だろうか。

ガンダム00は2話まで見て結構面白かったです。
ですがまだ話に慣れず、アニメ初期段階「全員同じ顔に見える」という状況です。
頼むからヘルメットやめてヘルメット、まだ髪の色でしか判別できない(;´Д`)
やっぱりこの4人の中から誰か死ぬんだろうな思うと鬱に。
メインキャラが3人はギリギリセーフ、4人以上だとマジ誰か死ぬ。

公式サイト見てやっと誰が誰ってわかりましたよ。相変わらずガンダムは設定が細かくて好き。特に機体設定。今回、超振動ブレードを至近距離で起動させられて耳が痛むとか、リアルな場面が出てきたのでこれからも期待。
太陽光で半永久的エネルギーってどういうことだろう。いくらなんでも太陽光じゃコスト合わないと思うんですよね。それなら太陽光発電システム外して軽量化させるなり違う武装を積むなりした方が強いような。宇宙専用で長期戦闘するんならともかくなぁ。

チャイナっ娘が可愛いと思ったのはかなり久しぶりです(*´∀`*)
これはお色気シーン期待。
あと作中でスメラギさんスメラギさん言ってて自分のHNの読みをスメロキにしていてよかったと思いました(ぉ)。

 

SummonNight-幻獣界の火祭り-

簡単なカットインだけでも作ろうとすると2時間はかかる。
しかも時計を見るともうこんな時間かよってびっくりします。
絵師の人たちはこういうのよく経験するんでしょうけど…。

|

« エキストラクリアしました | トップページ | そろそろ冬着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラクリアしました | トップページ | そろそろ冬着 »