« カテゴリに東方追加しました | トップページ | 東京へ »

2007年10月 1日 (月)

グレンラガン最終話

なぜか親知らずの隣の歯がズキズキするので歯医者に行ってました。
毎日歯磨きしてるし、だいたい虫歯のようなものは見当たらないし、奥歯なのでおそらく乳歯で下から新しい歯が生えてきているのだろう(この歳で?)、抜いてもらうかと安心していたんですけどね。
冷たいもの食べても沁みないけど温かいもの食べるとズキズキするので神経でなく炎症性のなんかだろうし問題ないと思っていたら、歯医者で親知らずと親知らずの隣は最初っから永久歯だろ^^;とか言われ、現在の症状は以前治療したところに細菌が入り込んで膿が溜まっているからだと言われました。

その発想はなかったわ。

詰め物削って消毒液のカプセル仕込んでもらって帰ってきました。次回からは神経治療ですか。おみやげとしてセフェム系抗生物質と抗炎症剤。
しかも飲んでから気付いたのですが抗炎症薬の『塩化リゾチーム』…リゾチーム?どこかで聞いた名だな…卵白に含まれる風邪を早く治す成分だったっけ…

卵アレルギーの私は飲んじゃダメじゃん\(^o^)/

まあ普段、ふつうに卵焼き食べてるし平気かな(あなた何ですか)。

題字:KWGさん

すばらしい題字ですね!!

ラストバトルが熱過ぎて燃えた。やっぱり最終回はこうでないとね!
ていうかデカすぎるだろ。なにこの銀河大決戦。
スパロボのラストバトルをアニメ化してるみたいだった…。
銀河つかんで投げるとか、どんだけの神秘と生命体が犠牲に…。
普通に音速どころか光速越えてますよね、あれ。
ロージェノムは娘を箱に詰めて廃棄しまくっていた酷い奴なのにラストでその設定が消えたようにいい父親でなんといえばいいのかわからなかった。
機械化か、機械化の影響なのか。
アンチスパイラルの人の声がやけにカッコよかった。最初でたときはインテリ系のなんかかと思っていたんですがけっこう熱血でなにより。
技名を掛け声つきでさけぶってお前。スパロボでまんま使えそうだ。
相変わらずニコ動だったので画質はそんなに良くなかったです。高画質版が出たらまた見たいですね。動きが激しくてなにが起こってるのかわからなかったところもありましたし。いやそれはテレビで見ていてもそうでしょうけど(笑)。
最後は一番最初の必殺技で締めたのがいいですね。ドラゴンボールで魔人ブウを元気玉で倒したときのような感動!(わかりません

どうして消えちゃったんだよニアぁぁぁ!!

ニアの後の後日談は大人ロシウのせいで記憶が飛んだ。
おまえ…神父の息子だったのか…
結局ヨーコとキヤルは誰と結婚したん…?

|

« カテゴリに東方追加しました | トップページ | 東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリに東方追加しました | トップページ | 東京へ »