« うみねこのなく頃に | トップページ | らき☆すた最終回 »

2007年9月12日 (水)

最近のアニメってエロいよね

ヤナさん音信不通3日目。
日曜に更新するって言ってたはずなんだけど結局されず
相変わらずの「有言不実行」っぷりを絶賛発揮中。もうよくわかってますけど。
音信不通になる人とは何か確実な連絡手段取り付けておく必要がありますね…(笑)

今日のブログもみんなが大好きなアニメの話満載だよ!(嫌
いつもよりエロ分5割増しでお得です。いや、意図したわけじゃないんですが書いてて気付いた。

らき☆すた

今週はみなみネタが非常に面白かった。
みなみ登場時はぶっちゃけ無口キャラ?興味ないです^^;って感じだったんですけどね。キャラの生かし方を非常に理解しているなぁ。

女の子がちんちんしてる姿って別にエロくないんだけど
その語感のせいでとてもエロく感じてしまう!!(そうですか

こなたがみなみの女友達の前で「みなみちゃんは胸を気にしているから」とか走るタイムが同じだけど競争したら「胸の差で私が勝つねw」とか相手のコンプレックスを見事に突いたことを言いまくってましたが、これって後輩いじめじゃない?
よくわかりませんが、女のイジメってこんなのだって聞いたことがあります(;´Д`)

こなたって背の高い女の子が嫌いなの?

でも数値的なバストでは身長142cmのこなたが163cmのみなみに勝てているはずがないんですけどね(笑)ん?みなみよりパトリシアの方が5cm背高かったのか…。

もしも、らき☆すたのキャラが現実にいたら

貧乳は希少価値っていうけど現実では希少価値はないorz
現実だとニーズが下がりそうなのはこなたとつかさとゆたかかな。ヲタっ娘とドジっ子と病弱っ子は二次元補正抜くと洒落にならんほど株が急落するし…。ああかなしや。
それでも私はこなた派だ!…でも身長142cmって私が中学校入学したときの身長なんだよね(汗)

逆にニーズが上がるのはパトリシアやみなみ。
勤勉でスレンダーなみなみは結構いけそう。パトリシアは金髪・巨乳・ブルーアイで三次元なら世界的にニーズ(←どういう)が高いです。
最強は言うまでもなくみゆきさん。…言わなくてもわかるな?

次回最終回なので多めに語りたいこと語ってみました。寂しくなるなぁ。

なのは

スカリエッティの私を殺せば戦闘機人たちにコピーされた人格データからまた私が作り出されるので私を殺しても無意味とか説明が入っている最中に下腹部(というかぶっちゃけ子宮)に手を当てる戦闘機人(全員女)の絵になって異常にエロかった。
戦闘前に全員とセクロスしてきたのかよ!10人以上いるしかなり若い子もいたぞぉぉ!!作画もテンポもE判定だけど相変わらず設定だけはなかなかだなぁ。

ぼくらの

若き頃のネスティ・ライルとか言うなよ噴いちゃっただろwウシロもいいキャラだったんだなぁ、小説とか原作では評判最悪でしたがアニメ版のはけっこういい感じ。

次回予告でネタバレしすぎ。コエムシマジ消したい。コエムシストラップとかぼくらので唯一(?)キャラグッズが出てた気がしますがマジいらない。
敵キャラ(*´Д`)ハァハァな私ですが味方のはずなのに味方じゃない味方っていうキャラには憎しみを抱きます。

グレンラガン

ロボ巨大化の唐突さには噴きました。
トップをねらえ2の時もそうだったけどメインキャラ以外は設定資料集とか持ってないと名前わかんないようなキャラばかりなので死んでもどの誰が死んだのかわからなかったよ。
バリンボーらは泣ける。ギミダリ死ぬんじゃないかとマジドキドキした。
敵が良い具合に不気味でとても良かった。
ヴィラルがいつの間にか「フッ」とかばかり言ってるカッコつけキャラ(←認識が古い)に。
サブに乗ってるのになぜか存在感がない!
そうそう、今なら絵板の方でちどりさんの描いたヴィラルが見られますよ。

大銀河のスクリーンにニアの裸体投影(モザイク付き)ってどうよ。
さすがグレンラガン、陵辱のスケールもでかすぎる。

|

« うみねこのなく頃に | トップページ | らき☆すた最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみねこのなく頃に | トップページ | らき☆すた最終回 »