« 新ケータイ | トップページ | うみねこのなく頃に »

2007年9月 6日 (木)

トゥートゥー

やっと忙しい期間が終わったので明日からは健全な精神でゲーム制作に戻れそうです。

1.今日から2週間前に買った「うみねこのく頃に」をプレイする
2.そのモチベーションで火祭りを書き上げる
3.うみねこ風のシナリオにアッー!

いや、それはない。大丈夫だ。
あと残ってるのは後半クライマックスの場面と濡れ場だけだから!
しかし自作したゲームを人にプレイしてもらうとはとても気持ちのいいものですね。
ニコニコ動画でも自作マリオを友人にプレイさせてみたシリーズはよく見ます。

ぼくらの

かなちゃんとJUN君は実は血の繋がってない兄妹でした!
という一部でかなりニーズの高いシチュエーション。
今まで目障りだから虐待しまくって危険な二段ベッドの奥へ追いやって妹を寝かせていたのに血の繋がってないこと(&自分が実は養子&感動的な出生の秘密)を知ったとたんにとなりのベッドで寝てもいい許可ですかァー!どんだけ露骨!?!?

ダークアスランとかコメついてるのを笑いつつも、コエムシが実はいい人説を信じてきたのに完全に裏切られた気がします。ジアースでコエムシ殺したりできんのかね。

ネイティオは大変なトゥートゥー

ポケモン金銀で一番可愛かった私のネイティが大変なことにぃぃ!?
作者は病気。こんなんに進化して出てきたらマジで泣く。
字読めないww

◆一言メール返信

夜鷹さん
今週のらきすたかなたさんエピソードはとかくLvが高かった・・・
そしてほろりときたあの雰囲気を後続のラッキーチャンネルとEDがさらりとぶち壊してい
った・・・orz


今週のラッキーチャンネルはマジでいらなかったですね…。
壊れたスタジオを無音で撮影でいいのに。無音。
霊能力者の手によってこなたがかなたと出会う話はありますか(ない

|

« 新ケータイ | トップページ | うみねこのなく頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ケータイ | トップページ | うみねこのなく頃に »