« 遊び | トップページ | 悪いとはおも~わない♪ »

2007年9月24日 (月)

これはひどい

カラオケ行ったといいましたが、そういえばほぼ時間無制限のカラオケを「そろそろ晩飯食いに行きたいから次入れるのをラストにしようぜ!」と言って切り上げたのも、飯どこにする?って言う前にお好み焼食べたいです…って言い出したのも私なんですよね。
毎度、友人の間でなにかを決めるたりするのが私な気がするんですが、これは迷惑なことなんじゃないかと思いましたが、そういえば人によっては「物事を決めるストレス」というものがあって、なにかを決定するたびにストレスが溜まりやすい人もいる(他人に決めてもらったほうが楽っていう人もいる)そうなのでそのストレスを私が引き受けていてつまり私は偉いということなのかと前向きに考えるようにしました(殴

女友達の間ではまっさきになにかを決定すると空気読めない奴とか仕切り屋(死語)だとか言われてしまうことがあるそうですが、男でそれはあんまり聞いたことないですね。
縦社会と横社会の違いなのだろうか。

日本テレビの悪行

杉村議員が総理をどちらにするかの投票で麻生にしたそうですね。
後ろからカメラマンが記入中にこっそり覗き見て「麻生太郎さんですね・・・」報道してたそうです。どう考えても盗撮じゃないんですか、しかもTVで放送しちゃうし。おのれ日テレ。

グレンラガン

敵の仏像艦隊があんなに強いとは思わなかった。惑星投げですよ惑星投げ。
ラルク(トップをねらえ2)が小さく見えてきた…。宇宙怪獣軍団より強いものはいないと思ってたんですけどね。
確率変動弾とか防ぐの絶対無理なミサイルだとかヤバイ。海に沈めるとかせず最初からそれやっとけば勝ってたんじゃwまあ一番凄いのはそれに勝っちゃう超銀河大グレンなんですが。
これってスパロボ出られるの?強すぎじゃね?スパロボにグレンラガンが出たら敵軍勢が最終話直前の版権トリを取りそう。スケールでかいし。共闘モノとしてはもってこいのストーリーだし。

こんな困難に打ち勝ったんだからもう平気だろと思っていたら精神攻撃ですか。
たいてい精神攻撃って鬱(エヴァとか武装錬金みたいな)が伴いますが、今回のはとても晴れ晴れしかった。アニキがここで戻ってくるとは!復活希望との声が多かったですがここで復活ー!?復活してほしいけど復活させると物語に矛盾が出るのでやめてと思っていましたが素晴らしくいい感じで復活しましたね。大人シモンとカミナの会話は感動。

相変わらずニコニコで見ていたのですがヴィラルのところ。
奥さんと子供がいて実はこういう生活が望みだったんだなとこれはこれで感動だったのですが。コメントの「勇者王なにしてんすかwwww」×3に爆笑してしまった。泣けるシーンだったのにぃぃ。

|

« 遊び | トップページ | 悪いとはおも~わない♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び | トップページ | 悪いとはおも~わない♪ »