« 最近のアニメってエロいよね | トップページ | 遊び »

2007年9月18日 (火)

らき☆すた最終回

ああ、らき☆すたが終わってしまった。
ほのぼの系のEDはやはりああいう仲良し仲良しで締めるのが一番ですね。
話題提起者なだけあってパトリシアが一番面白かったです。それにしても後半になるほどつかさの存在が掠れて行ったのはなぜだろう(笑)
最初の頃はかがみにはまったく興味がなかったのに作品内のたちまわりとネットの評判のせいでこなたの次に好きなキャラになってしまったよ。

らっきーちゃんねるの二人はうーん、最後ああいう仲になれて良かったんじゃないですか?白石があきら様を押さえつけて×××な場面をLIVEしてほしかっ(略)。妖怪会議にでも出てればいいのには声優繋がりのネタか。あきら様のシルヴァーナが火を噴くぜw

こなたとかがみではどちらが同人誌(18禁)人気高いんだろう。
らき☆すたはこの二人が2強だと思います。ハルヒの方でもハルヒか長門だから大抵人気のあるキャラというのはだいたい2人なんだろうなぁ。サモはアティ先生onlyだけど。

なのは

もう少しでらき☆すたの前にみるところだった危ない危ない。作画崩れは今回あまりなかったですけどね。
次回最終回なのにもう敵全員倒しちゃったって何よ。後日談たっぷりで戦いのあと平和になりましたってやりたいのはわかりますけどね。やはり最終回は一時間スペシャルがいいなぁ。

なんでヨーコ好きになったキャラはみんな死んでしまうん?

さげまんなんてレベルじゃねーぞ!(暴言
そんなバカなと思う展開ばかりでしたが今週も熱かった。
キタンは死ぬ死ぬいわれてても最後まで生き残るキャラだと思ってたんですけどね。
あっ、ロシウは死ぬと思ってました(酷)。
次回最終回?ヨーコって結局誰ともくっつかないのでしょうか。ヒロイン(&準ヒロイン)が誰ともくっつかずに終わるバトルアニメなんてあるのか。大抵、主人公か、主人公の親友(ライバル)か、それとも誰ともくっつかず死ぬ(フレイとか)かなのに。
そういえば女が主人公の洋画だと恋人ができるかそれとも死ぬかの2択の気がする。
あの女3人のスパイ映画は除いて。ああでも恋人が最後の方で自分をかばって死んで、私はやっぱり一人で生きていくわ貴方の分もねってパターンもあるか。グレンラガンはそれかなー。

 

◆一言メール返信

>もしも、らき☆すたのキャラが現実にいたら

イングランド人はお茶に誘った。
スコットランド人は目もくれなかった。
アイルランド人は押し倒した。

しえさんは×した。

イングランド人はとてもお洒落な男性なイメージがありますね。
そしてアイルランド自重w

しえさんは何をするのかな?かな?(☆∀☆#)

|

« 最近のアニメってエロいよね | トップページ | 遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアニメってエロいよね | トップページ | 遊び »