« 幻獣界の火祭りプレイ感想2 | トップページ | 新ケータイ »

2007年8月29日 (水)

気力129

忙しい期間が終わりましたとか先週言った気がしますが
全然そんなことはなかった!!\(^o^)/
まあちょっとブログ書く時間と気力(←これ大切)はまだあるので全然平気ですけどね!
今週末に休みがあるのでその時、火祭りのページ更新しようかな。

なにが忙しいって携帯電話が突然壊れて忙しいのですよ!
充電ができないようなので電池の完全寿命かと思ってドコモショップへ見てもらいに行ったら本体の故障でデータ修復不能とか言われちゃって鬱。
「3年経ったらケータイ買い換えた方がいいですよw」みたいなことを店員さんに言われました。チクショウ。
機種変更するしかない、と思ったけどほしいやつは3万近い値段という財布の残りHPより高い攻撃力を持っていたのでその場では断念。
そしてなんだかんだで携帯無し生活がもう4日以上続いています。私はあまり困らないのですが、私に連絡を取りたい人たちが困ってるので早く買い換えたいです。

身近にある電化製品(またはネット友人の電化製品)を破壊する私の特殊能力がこんなところで発揮されようとは…。でもまあ3年というと長く持った方ですよ。私の実家の置き型PCは2年も経たず壊れたそうですし(私のせいで?)。

とりあえずギリギリまで我慢してから新しいケータイ買います。
早く値下がりしてくれぇ。

アニメ

なのは見てかららき☆すた見たほうが爽快感があっていいなぁと気付きました。
なのはの作画崩れ&手抜きは異常。敵の群れを破壊して進む魔法がただのセル画横スライドとかもう見てられない。
一方らき☆すたは相変わらず超高クオリティですね。背景もすごかったしキャラの動きをコマ送りで見ても楽しいくらいたくさん描き込まれてる。

動きの一コマ。
こなたがキツネ娘っぽくて可愛かったのでふと止めて撮影してしまった(*´Д`)ハァハァ

ラッキーチャンネルでとうとう白石がやってくれました。なんで白石みのるは小神あきらをレイプしないの?と本気で疑問で友人にも聞きまわっていた(←迷惑)のですが、とうとう期待していた怒り爆発。壊れたカメラでもいいから最後の最後まで写してくれれば良かったのに。…男性向け同人でよくあるネタですよね(笑)

次週のラッキーチャンネルがどうなるのか楽しみすぎる。
十中八九、やっぱりあきら様にはかないませんでしたって感じでしょうけどねー…。

グレンラガン

シモンとニアがなにか感じのいい話してるのを黙って聞いてるヴィラル。
うはwwwあと少しで地球滅ぶwwwwおめーらいい加減にしろwwwwww
とかサブコクピットから叫んでも良さそうなのにね(笑)なんて空気の読める子なんだ。私がヴィラルなら確実に、空いてる方の手でニアつかんでどかしてドリルつっ込むけどな!あっ、そういうのってやっちゃ駄目ですか!?

 

◆一言メール返信

法龍院馨さん
mixiで火祭り応援コミュニティ作りましたー。
まだ枠組みだけな感じですが。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2542221&ses=

トップ画像にタイトルロゴ使ってもいいですか?

おおう、完成しましたか!どうもありがとうございます!
携帯ないからまだ見れなかったですけどね!
タイトルロゴでもなんでも使ってあげてください(笑)
応援のためなら転載加工自由です^^
今度の更新のときにこちらからもリンク貼らせていただきますね。

楓野さん
『幻獣界の火祭り』マジ期待です。
絵もかわいいしゲームとしても面白そうなので是非プレイしてみたいですね。
あと、疑問があるんですが響越種って騒動のときにどうなってるんでしょうか。
影響なし?あと、カサスって出ますか?

はじめましてー、どうもありがとうございます!
ゲームとしてはいろいろと意外性のある(?)システムを盛りこんであるので期待してください!…発売日はまだ未定ですけど、ね(汗)
シナリオの設定や登場キャラクターについてはそれ自体が大きなネタバレになるのでまだ答えられません^^;

|

« 幻獣界の火祭りプレイ感想2 | トップページ | 新ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻獣界の火祭りプレイ感想2 | トップページ | 新ケータイ »