« それはひどいわぁ | トップページ | 日給4万円 »

2007年8月16日 (木)

メール返信しわすれ

秋葉原から帰るときに「ぼくらの」の漫画を6巻まで買って読み終えました。
7巻も出てるようなので地元で探したら案の定無かったorz
アニメ化して流行してる作品を置いてないとか本気か地元で一番大きい書店さん。

2週間ぶりに親とテニスへ行ってきました。
全治2週間だった首は平気かなと心配していましたが割と平気でした。
私と組んだときだけ母が強くなっている気がする…。

一言メール返信忘れていましたすみません!!

◆一言メール返信

因診さん
おお、なんかオシャレな背景画像が!
ちどりさんお疲れさまです><
うちも模様替えしようかな^^;;;;;

ドット絵が合格でほっとしました。
ありがとうございます~

はい、ちどりさんのサイトがおしゃれだったので私のところもやってもらいました。
因診さんのところも模様替え!?
久しぶりの更新が見られるわけですね!(笑(殴

ええ、とてもGJな出来でしたよー!

|

« それはひどいわぁ | トップページ | 日給4万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはひどいわぁ | トップページ | 日給4万円 »