« アニメを見て動画の勉強 | トップページ | 帰省 »

2007年8月 8日 (水)

あと4人しかいないわけですが

ぼくらの 17話

ちょ、人間味があってもっとも好きだった愛子様が死んでしまった\(^o^)/
いつもの悲鳴役がいなくなってしまったわけですがこんなのでいいのか、ぼくらのorz
もう見所がな…いわけじゃないですけどね。残り5人だったので死亡順としては妥当かな。
最後の「カンジがいてくれたから戦えたよ」っていう台詞は怖がりの少女が成長して戦いの中で散ったという王道モノっぽくて良かったです。
あんな敵こええよ、レーザーで腕全部切ってから近づきたいよ。
この画像で見ると今までやさしくしてもらっていたお姉ちゃんが死んだのに無表情のカナちゃん(左)が怖すぎるなぁ…。

|

« アニメを見て動画の勉強 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメを見て動画の勉強 | トップページ | 帰省 »