« からおけ | トップページ | アニメを見て動画の勉強 »

2007年8月 2日 (木)

準備運動はちゃんとしようね!

カラオケから帰ってきて朝6:00、さらに朝9時からテニスしに行きませんかという後輩からのお誘いが…
なんて忙しい休日!!まあ5日まで休みなのでいいんですけど。

とりあえず仮眠して10時から2時間程度テニスをして帰宅。
すぐ風呂に入って一服しているとどうも首が痛い。それも尋常じゃなく。
テニスやった後に首を回すと痛くなるときってのはたまーにあったんですが、今日は度を越して痛い。
救急車を呼びたくなりましたが、行くとしても整形外科なので・・・
流石に整形外科に救急車で搬送はないわぁと思い死にそうになりながら自転車で遠い方の病院へ向かいました。…タクシー使えばよかった。

「(レントゲン写真を見ながら)頚椎椎間板症ですね、寝違いの酷いやつです」
「どんだけー」
「注射、要りますか?」
「(注射が)痛いので要りません」
「シップ出しときますね、飲み薬はー…好きな薬とかあります?(笑)」

いいから早く痛み止めの処方箋をくれッ!
あと看護士さん早く私の首に消炎鎮痛剤(シップ)を!!


しかし、ラグビーではなくテニスで椎間板症とは…。
ラグビーだと本格的に準備運動してるんですけどテニスだとしてませんでしたね。
いかに準備運動が大切かがわかりましたよ。
…というか十分睡眠をとってない後のスポーツはダメ絶対。

カラー(首を固定する器具)はつけていませんが、痛くて動けないので休日中は室内生活かな。早く痛みが引きますように。

昨日、ブログ書こうとしてたらカラオケに呼ばれたんですよねー。
いろいろありすぎてなにを書こうとしてたのかも忘れてしまった…。

 

◆一言メール返信

>夜鷹さん
>らきすた
そのぴー音でさえパロディに聞こえてくるから不思議ww
パロディでニヤリとするのはこの手のアニメの醍醐味ですよねww
しっかし本当に京アニやりたい放題だなあww(そんなところも含めて素敵ww

最近はパロディものが多くて、手をつけてるものが多い私としては嬉しいです(笑)
パロディが好きな人はニコニコやYoutubeにあるようなMAD動画が好きって法則があるような気がしてならない皇翼です。

>Chenowthさん
カラオケいってらっしゃい。
私は東北旅行だぜヒィヤハァー!


とうとうしえさんの東北旅行がはじまるんですね!
ガソリンをコンロに使うなんて聞いたことないけど大丈夫ですかッ
楽しんできたら感想を自サイトにうpしてくださいね!(笑)

|

« からおけ | トップページ | アニメを見て動画の勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からおけ | トップページ | アニメを見て動画の勉強 »