« メール返信しわすれ | トップページ | やっと »

2007年8月20日 (月)

日給4万円

土曜日から日曜まで研修で名古屋までお出かけしてました。
交通費一律4万支給&昼食夕食付きという美味しすぎる研修の上、実家から仙台へ戻るときについでに寄ったので実質日給4万という鬼のような儲けに。
あっ、研修は土曜日で終わりだったんですが、終わったら夜も遅かったし疲れてたので名古屋のホテル(朝食つき)に泊まりました。

会社もちで!(鬼)

いろんな名古屋の方とお会いしたのですが一番名古屋は暑いでしょー?という話で盛り上がりました。たしかに暑い。スーツで出てきていたので暑くて死にそうでした。最低気温28℃?いやそれは仙台の最高気温でしょ!
夏用スーツも要るかな。でも仕事着はスーツじゃないしなぁ。

グレンラガン

なにげに初めてグレンラガンをリアルタイムで見ました。
前半はずっとアティ先生(違)のターンでしたね。
いつもより展開遅くない?と感じていたのですが後半パートの後半からものすごい加速して笑えました。

ヴィラルが乗るのか!!(;´Д`)

ピンチの時に新しい技を思いついたり信じられないような力が発揮される超展開は見慣れましたがまさかストーリーでも超展開してくれるとは思わなかったよグレンラガン!

らき☆すた

ゆたかは純粋・天然ということでいいかもしれないが
岩崎みなみがガチレズに見えて仕方なかった(もちろんいい意味で)。

田村さん早くネタにしてあげてええええええええ!!!!

こなたが言ってましたが、男のヲタはヲタク彼女を欲しがるけど女のヲタはヲタク彼氏をほしがらないのはなぜなんでしょうね。
こなた曰く「女の方がその世界にはまってしまうから?」らしいのですが。これ聞いたときどゆこと?と思いましたがちょっと考えて納得。女は二次元に恋愛を求めすぎて三次元からは(興味が)離れちゃうってことなのね…。

というかいくつスレ覗いてるんですかこなたさン。

 

◆一言メール返信

OYOUさん
サモ4クリア記念絵、ようやくようやくアップしましたっ
こんなん出ましたが、どうでしょう(苦笑
ご希望とあらば、サイズ補正なんかにも応じますよー

GJです!!!
これはいいミルリーフちゃん!
やはりOYOUさんの好きなキャラはミルリーフでしたね!
ミルリーフちゃんかわいいよー(*´Д`)ハァハァハァ ←卑猥

ガブリスの塗りが凄いですねぇ。これは時間かかる!

|

« メール返信しわすれ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール返信しわすれ | トップページ | やっと »