« 帰省 | トップページ | メール返信しわすれ »

2007年8月15日 (水)

それはひどいわぁ

今日ものすごく暑かったんですが気のせいですか。

SummoNight -幻獣界の火祭り-

カットインを全てFlashでやるとかマジか。
と思っていたけどやってみるとけっこうすんなりいくものでした。
しかもFlashだとゲーム内で再生するより100倍きれい。
一人30分くらいで作れますしね(多分)。
おまえFlash作れるのかって?勉強するんですよ勉強!!

とりあえずOYOUさんからもらった素材でバラル様のをがんばってみよう。

ぼくらの

えっ、ちょ…なんでこの人が死ぬの!?
最近のアニメは血の描写が無いから血が出てない→防弾チョッキ着てるから平気だったんだ!…ってあれ??あれれぇ!?!?

っていう逆フェイントが多くて困る。

巨大ロボット同士だと殴ったり蹴ったりした方が強いんだよ!と言ったばかりですが
今週、こっちがピンチのときに敵の足を地表ごとレーザーで焼き払ってましたね。
女がロボに乗るとロボの魔法攻撃力が上がるっていうのは昔からの法則です。

サモ裏小説

ちどりさんの絵ばかりの更新なのでなにか更新しようと思い、
裏をまた書くことにしました(←その発想はどうかと思う
ギアン×エニシア書くと言ってましたが筆が進んでかきはじめたのは…orz

|

« 帰省 | トップページ | メール返信しわすれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | メール返信しわすれ »