« あと4人しかいないわけですが | トップページ | それはひどいわぁ »

2007年8月13日 (月)

帰省

トップページの模様替えをしました。
…というかちどりさんにしてもらいました。

今回の一番大きな変化は掲示板かな。
二次創作サイトにおけるコンテンツの流行の変化に伴い掲示板を閉鎖しました。
これからは一言メールとブログを代わりとして使ってください。

実家に帰省しました。
やばい「帰省」と書くのに「きしょう←なぜか変換できない」とか
頭の悪そうなブログのタイトルにするところだった。
きしょうきしょう言ってますね。雰囲気はちゃんと読めますけど。

帰省のついでにヲタの聖地・秋葉原へ寄ってきました。
そして話題のメイド喫茶へGO!

メイド喫茶

正直なところ、ただ服がメイド服なのと「いらっしゃいませ」が「お帰りなさいませ」になっている以外は普通の喫茶店な気がしますね。さすがにそりゃあ接客態度は◎でしたが、それなりの熱心なアルバイターがいるところならそんなに珍しくないような気がしますし。

とりあえず紅茶だけ頂いて帰りました。
友人と「メイド喫茶を経験したことでヲタレヴェルがひとつ上がったんだZE!」と話していると「そんなもん上げてもなぁ」と冷めたこと言われました!畜生!!

すごい所はすごいらしいですけどね。
テーブルでメイドさんとゲーム!買ったらご褒美!とか(いやらしくない意味で)。
有名(検索サイトで上位ヒット)なとこで、かつそういう上級者向けなとこは避けたので
そういう淡白なところだったのかも。

アニメキャラが缶にプリントされたコーヒーと緑茶をゲット(アニメイトで)。
エヴァ缶のコーヒーとハルヒの緑茶でしたが、後かららき☆すたも出るのかな。
ハルヒはアニメまだ見てないので愛着もほどほどですが、らき☆すた缶が出たらたくさんほしいですね!

|

« あと4人しかいないわけですが | トップページ | それはひどいわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4人しかいないわけですが | トップページ | それはひどいわぁ »