« 塩酸ドネペジル | トップページ | トスができない…。 »

2007年7月 3日 (火)

やっぱりテニスはいいね

久々に友人たちとテニスしてきました。
2ヶ月ぶりなのにいきなりダブルスで試合。
しかもお互いにかなりテンション高いの。仕事帰りだから。

「福井県でベスト16?福井県ってどこですかwww」
「日本海のどこかだったようなww」

「おまえら絶対に殺す」

相手は二人とも私よりかなり強いんですが6-6のタイブレーク7-5でギリギリ勝ちました。ストロークやパッシング上手くてもねぇ…。ダブルスではサーブとスマッシュが上手くないと…。私とペアになっている友人(私と同じかくれオタ)がかなり頼りになりました。

かなり久しぶりなはずなのにサーブの成功率がなんと100%、ダブルフォールトどころかフォールトさえ一度も無しだったんですが、これってかなりすごいことじゃないですか?

そば

最近一日三食のうち一食がそばになっている。
かなり健康的なんじゃないだろうか。

チューアイス

子供の頃はチューチューと呼んでいた、チューアイス?
正式名称は知りませんが、果物のジュースが入っているチューブを冷凍庫で凍らせて、パキッと2つに割って食べるアレ。

十数年ぶりに味わうのですが、ぶどう味だけうちの冷凍庫の出力が足りなくて凍らない…。しょぼすぎるぞ、うちのフリーザーorz

|

« 塩酸ドネペジル | トップページ | トスができない…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩酸ドネペジル | トップページ | トスができない…。 »