« アニメの話 | トップページ | アニメトーク3本 »

2007年7月18日 (水)

火祭りテストプレイ

SummonNight-幻獣界の火祭り-

因診さんのテストプレイ(前半部)が終了しました。
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

けっこうボリュームがあった…というよりやりこみ甲斐があったみたいで、けっこう時間がかかったようでなによりです。

因診さんの神デバッグっぷりには驚嘆。
こんなの普通気付かないだろというところまで見事に見つけてくれました。
タイトルとヘッダに表示されてるファイル名が違うとかすごい観察っぷり。

因診さんのストーリー部のプレイ感想があまりにも素晴らしかったのでネタバレを含まない程度に無断公開(やめ

ストーリーについて。
確かに■■■の話はちょっときつかったw
でもこれは作者である皇翼さんの個性が現れてるってことで、いいんじゃないでしょうか。 同人だもの、これくらいは(笑

ですよねー!
同人なんですからやりたいことやらないといけませんよね♪(冷や汗をかきながら


個人的な感想になっちゃいますが、クラムさんが何者なのかが気になりますね。 ■■■■■にタンカ切るくらいだもんなぁ。何なんだろう(笑
早く真相が知りたいですね。
何者、といえば謎の少女さんも。まずは名前を知りたいな☆(ぁ

本当に二人とも何者なんだろう(笑)
クラムさんは謎キャラなだけあって立たせ方が異常に難しかったです。
しゃべり方も製作中に二転三転しました。

だんだんドロドロだったりやるせないだったりになる展開が良かった。 悲しみが広がっていくストーリーはやっぱりたまりませんね。ステキっ 後編はどうなってしまうんだろう。ちゃんとハッピーエンドになるだろうか(ぉ

それは褒めているのか(クロマティ風

ええええ、そんなにドロドロでした!?
いちおうメイトルパでほのぼの冒険するゲームなんだけどn嘘つきましたすみません(殴られながら

ま、まあうん…
敵が強いからレシィたちが苦労するのは仕方ないよね☆
ハッピーエンドにたどりつくのはプレイヤーの腕次第でしょうか(笑)


総じて、テストプレイだということを忘れて楽しめる出来でした。
完成が本当に楽しみです。がんばって下さい!

おかげでやる気が出ましたよー!
テストプレイはやっぱりモチベーションを保つためにも大事ですね!
ありがとうですー(*´∀`*)

らき☆すたの一場面

拾いもの画像。
左がらき☆すた15話の一場面。
右がダ・カーポのOPムビの一場面。

やっぱり元ネタがあったのか…
構図ごと拝借してよく平気だな京アニ。
可愛いからいいけど(何)

しかし自分をギャルゲのヒロインに当てはめて妄想するのは相当痛いぞこなたw
しかも全部自分ってw
思わずずっとこなたのターン!!とかコメントしちまったじゃないか。

|

« アニメの話 | トップページ | アニメトーク3本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメの話 | トップページ | アニメトーク3本 »