« ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね | トップページ | やっぱりテニスはいいね »

2007年7月 1日 (日)

塩酸ドネペジル

「明日の記憶」というアルツハイマーになった夫を支える妻の映画を見ました。
アルツハイマー病は怖いなぁ…。
病気を取り扱った映画はたいてい人が見たくないような場面はカットされているものなのですが、ちゃんとそういう場面も入っていたのでかなりリアルで良かったと思いました。
ただあれだけ症状が進行した描写があったあとにまともに戻ったような場面があるのはちょっと違和感が…。

回線速度

朝なら25Mbpsでも20時以降だと5Mbps…。
速度が1/5ですか、これだからマンションタイプの光回線は…orz。
ニコニコ動画がつながりにくかったりするのはこれが原因でもあるんだろうなぁ。
最近になって回線速度のテスト法を覚えたので自宅でも試してみたいです。

サモンナイト ツインエイジ

8月31日発売か。今回は見送ってしまうかもしれない…。
同人ゲームの制作含めていろいろとやりたいことがあるんですよね。
評判を聞いてからやってみたいと思います。

メイトルパが出ないサモンナイトはプレイしません!

ってかなり前、冗談で言ってたのを思い出しました。
ホントに出なかったら買わないかもしれない…。

いや、まさかな…。
そんなのサモンナイトとは認めないですよ~?

 

◆一言メール返信

カカカさん
オリジナルサモン、めちゃめちゃ楽しそうですね!
応援してますぅ、頑張って下さいー

はい!楽しみにしていてください!
現在テストプレイ進行中です。
いろいろと予想外の仕様にプレイヤーの因診さんたちは慌てふためいています。

|

« ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね | トップページ | やっぱりテニスはいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね | トップページ | やっぱりテニスはいいね »