« 火祭りテストプレイ | トップページ | ぼくらの 感想 »

2007年7月24日 (火)

アニメトーク3本

せっかくなのでアニメ感想というカテゴリを作ってみた。
なんかこのごろゲームオタからアニオタにクラスチェンジしそうなくらいアニメ見てるなぁ。
まあ3本だけですけど。
…アニオタって響き、ものすごく悪く感じるんですが気のせいですか。

最近ちょっと立て込んでて忙しくてなかなか更新できずにすみません^^;

らき☆すた

こなたの中の人やりすぎww
版権モノがクロスフェードしすぎww
大爆笑してしまいました。

グレンラガン

何言ってんだニアーッ!
マジで「やだ」と言ったときには頭がイッてるのかと思った(酷)。
それはないわあ!!
おおなんかヒロインの身体が乗っ取られる展開って最近のストーリーでは珍しいような。
やっぱりレーザーやビームは男の夢(ロマン)ですよね。
ああいう敵がたくさん出てくるのならうれしいです。

なのはSts

作画の劣悪さも相俟って3期になって上の二つの足元にも及ばない面白さですけど
今週だけは面白かったかも。
魔法少女バトルってこんなんだっけ。殴ったり刃物飛ばしたり。
不思議ビームで体力にダメージ!とかが魔法少女なんじゃないのか…。

 

◆一言メール返信

夜鷹さん
>構図ごと拝借してよく平気だな京アニ。
ばっちり許可と協力をもらってまでやるのが京アニクオリティですww
あの面白い本編をぶち壊すエンディングにしっかりスペシャルサンクスとありましたしw
あのKIAIの入りようには本当に敬服w

入ってたんですか!(笑)
パロディをやってくれると広域をカヴァーしているオタ族にとってはうれしいのです。
一般人からはどう見えているか知りませんが。
そもそも一般人は京アニ見ないかなー…。

コードギアスはピー音で消されている不思議。

|

« 火祭りテストプレイ | トップページ | ぼくらの 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火祭りテストプレイ | トップページ | ぼくらの 感想 »