« トスができない…。 | トップページ | アニメの話 »

2007年7月11日 (水)

脳内

皇翼さんってからくりサーカスのフェイスレスみたいな性格ですよねって言われる(挨拶)。

脳内メーカー

巷で話題の脳内メーカー。
リンクは貼りません、重くて現在止まっているようなので。
Yahooのキャッシュなら行けたかな・・・?
KWGさんのところでユエルを調べたりしていて笑えました。
すごい、実によくあたってる!!
KWGさん本人の脳内はかなりやばい結果が出てしまったようでご愁傷様…。
さて、私のは…。

 

うわああああああああ!?

 

買い物

ジャスコのパン屋でパンを買おうとトレイに乗せてレジに並んでいると今、私の前の客の会計をしている女性店員が手を縦にブンッと振った。
なにごとかと見てみたら鬼のような形相でパンを作る工房をにらみつけてまた手を振っている。どうやらこっちへ来い、の手招きらしい。
すると慌てて別の店員が工房から走ってきて私の会計を引き受けてくれた。
レジの人も大変なんだなぁ。

|

« トスができない…。 | トップページ | アニメの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トスができない…。 | トップページ | アニメの話 »