« 合宿じゃないよ! | トップページ | ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね »

2007年6月25日 (月)

タダイマ

帰ってきました。
森の中のログハウスにしては電気・水道・ガスが通っていたり、全室に殺虫剤完備だったり、やけにハイテクなキャンプでした。

夜早く寝ると襲われるから怖くて眠れないとかホント怖いんですけどーッ!
(マジックでたくさん描かれる)
「肉」と「中」どっちがいい?じゃないよ!
ラグビーの試合の帰りでしたからみんな傷だらけでしたが、いいキャンプでした。

病院行ってからキャンプ行けばいいのに。
キャンプ行ってから病院行く人がいるって何。

Zips

カラオケで歌った後に「これ何の曲?やけに熱いんだけどw」と言われましたが、ちどりさんが勝手に私のミュージックプレイヤーに入れた曲だったので詳細がわからず「何の曲とかないよ!好きなだけだよ!」と言っていたのですが、帰って調べたらガンダムだったorz

ばれなくてよかったー。
…元ネタ知らなくても曲を好きになるってことは私はアニメやゲームで使われているからこの曲が好き、なのではなく本当に私の感性がアニソン好きということなんだろうなぁ…。

SummonNight-幻獣界の火祭り-

テストプレイなんとか開始しました。
開始10分でバグってゲーム停止とか笑えないことになりましたけどね!
ミニゲーム(笑)クリア後に点数に応じてランダムでアイテムをゲットできるようになっているのですが、とあるアイテムの名前を記述ミスしていてバグ発生という感じ。
200個以上アイテムあるのに間違えた名称のアイテムを引き当てるとは…恐ろしい。

OPムビは大好評のようでよかったです。

|

« 合宿じゃないよ! | トップページ | ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿じゃないよ! | トップページ | ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね »