« タダイマ | トップページ | 塩酸ドネペジル »

2007年6月28日 (木)

ニコニコ動画とか見てると時間つぶれますよね

油ものの弁当を一気食いすると後からやはりものすごい吐き気に襲われるなぁ。
昨日の話ですが、昼休みが終わりそうだったので急いでフライ定食食べたら4時ごろから腹痛が出て5時30ごろピークに。いよいよやばくなってトイレに駆け込み、吐こうとしたらうつむいたらいい具合に胃の中身がシェイクされたらしく回復。

「胃にまだ食べ物があるってことは晩飯いらないんじゃね?」

↑楽天的

とりあえずその晩は粉末青汁だけ飲んで寝ました。

ニコニコ動画

これはひどいカオス動画。
あまりの混沌っぷりに逆に感動。よくこんなにくっつけたなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm519240

出てくるキャラの9割がわかるあたり…私のオタ度は高そうです。
どれもネタにされてるキャラばかり。

同じくニコニコ動画で、らき☆すたでひぐらしの「you」と合わせたMAD動画があって、いかにもこなたが死んだように描かれていてとてもナイス(←待て)だったのですが、完全版で実はただ転校していただけだったという妙な付け加えをされて失望していたのですが、今日見たらちゃんと死亡Verも上がっていました。よかった。

萌えキャラが死んだ時とかを妄想するのって燃えませんか。

えっ、私だけ!?
すみませんっ!

|

« タダイマ | トップページ | 塩酸ドネペジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダイマ | トップページ | 塩酸ドネペジル »