« とりあえず再要請します! | トップページ | タダイマ »

2007年6月22日 (金)

合宿じゃないよ!

忙しい大病院に勤めている先輩が

おばあちゃんが死んだことにして仕事を休んでラグビーをしに行く

と前から言っていましたが、さすがにやばくて急な体調不良ということに変更して試合しにきてくれました。バレたらクビだよーと笑えないことを笑って話していて怖かったです。
ラグビーの話についてはまた後日。

SummonNight-幻獣界の火祭り-

テストプレイは、無事に行えそうです^^;
しかしテストプレイ用に作ってみたら結構まだできてないところあるんだなぁ・・・。

明日から日曜までラグビーの友人たちと宿泊へ行ってきます。

…ブログとか日記でさ
「明日から2、3日間○○○へ行くのでサイト(日記)更新できません」
って書いてる人よくいますけど、こういうのって毎日更新とか頻繁に更新してる人以外は特に必要ないよね…。普段からネット上に2、3日不在じゃん、みたいに毒づきたくなることが…(←嫌な性格

|

« とりあえず再要請します! | トップページ | タダイマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず再要請します! | トップページ | タダイマ »