« サモンナイトのCMとか | トップページ | プロローグ&前編の制作を完了しました。 »

2007年6月12日 (火)

OYOUさんがアマチュアをやめる!?

OYOUさんがスクウェア・エニクス漫画大賞で入賞したそうです!おめでとうございます!!
佳作、というと小学校の習字のせいで最低ランクの誰でももらえる賞というイメージがあるのですが(←低ランク)佳作で賞金ん0万円て平均的な社会人の一ヶ月の給料超えてるゥゥゥ!!習字とはワケが違うんですねぇ。担当さんがついてこれからのプロの道へいざなってくれるとか素敵杉。

発想の面白さが光って、作画も丁寧で見やすくて好印象とな!
やはりOYOUさんの丁寧さはプロの世界でも通用するものだったんですね!!

友人が成功していく姿は見ていて楽しいですね!

|

« サモンナイトのCMとか | トップページ | プロローグ&前編の制作を完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンナイトのCMとか | トップページ | プロローグ&前編の制作を完了しました。 »