« ゲーム制作進行中 | トップページ | らきすた »

2007年6月 1日 (金)

モナティ

ふと、4年前くらいに日記で「1年でリィンバウムの文字を覚えて手紙を書いたモナティは実は天才」とかいう記事を書いたような気がしますが、よく考えてみたらサーカスで働いていたときに勉強していたりしてけっこう長いのかも。そもそも外見年齢16歳で実年齢はいくつかわからないわけですし。

「マスターは17歳なんですの?モナティもちょうど×7歳なんですのー♪」
「…えっ?」

うわあ、嫌な展開…。
モナティって本とかあったらすぐ手を伸ばしそうな好奇心旺盛な子っぽい。
というかメイトルパっ子全員そんな子ばかりな気がしますね。

洗濯機に脱いだ服を詰め込もうとしたら黒い虫がついていてびっくりしました。玄関でぶんぶん振っても取れない。このまま洗濯機に突っ込んで虫ごと洗ってやろうか、洗剤は汚れを落とすためのものだしなあと思いましたが、洗濯機の底に虫の死骸が残っていたら嫌なので外に出てほうきで服を叩いて追い払いました。

アニメイト

今日行ったら見事に閉まってました。なんで19時までなんだ…。
せめて20時、20時にしてくれれば学生・ニート・フリーターだけでなく社会人もゆとりを持って利用できるようになると思うんですけどね…。

 

◆一言メール返信

法龍院馨さん
TORはテイルズオブリバースです。
簡単にいうと人間と獣人の種族対立のお話ですね。獣いっぱいでてきます。猫とか黒豹と
か。
ツインエイジはファミ通の記事によるとライラ(赤いドレス?の女の人)は主人公と敵対す
るんだとか。でもその人も夜会話可能キャラっぽいです。
まあ夜会話できても敵になる事はありえますがねー。

リバースでしたか、すみません^^;
ライラさんは、うーん…。女版フィリップ(SN2)のような感じですね(嫌ッ)。
暗い過去持ってる女性が敵…サモンナイトもなかなかやりますね!

夜鷹さん
>パイレーツオブカリビアン
アレは自分も好きです(TV版でスパロウの声が山寺さんでなかったのはやや不満でした
が)
戦闘シーンもいいですけどやっぱりスパロウ船長ですなww
あのキャラは好きですw
ちなみに2は見ると幻滅する人とそうじゃない人とに別れるので注意が必要です。(一言で
言えばファンタジー色がより濃くなっている)

ああいう男になりたい(*´Д`) ←末期
次回予告みたいなので怪物みたいなのが出てましたしねw
ファンタジー色は西洋の伝説だとか元ネタあるやつなら抵抗なく受け入れられます(笑)

名無しさん
>ヤッファには敬語で話すよね
きっとそうでしょう。アンソロジーでもそういう描写がありましたし。

>エルカがパナシェをいじめる
どんな展開になったのかが気になりますね

アンソロは公式情報として取り入れていいのかよくわかりませんけどね!(笑)
ウィルが大人になってフレイズに命令してるのには衝撃を受けました。
もしかしたら大人パナシェも…。

|

« ゲーム制作進行中 | トップページ | らきすた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム制作進行中 | トップページ | らきすた »