« はじめてのラグビー | トップページ | 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 »

2007年5月16日 (水)

昨日ネットができませんでした

昨日の東北地方のネット不通障害をモロに食らっていつかここに貼ったゲーム中毒の少年みたいなことやってました。ネットに繋がらないときびしいいいいい!

履歴書

履歴書の趣味の欄にゲーム・漫画・アニメと書いて会社に提出した話をしたら友人らが大爆笑した。

喫煙率

日本成人男性の喫煙率が40%以下になったらしいです。
今までそんなに高かったのか…。たばこも酒もやらない私は希少ですか。

ネトゲCM

「今夜、メイプルで待ってます」
「メイプル??(メイプル公園で待ちながら」
「先輩、メイプル知らないの!?」

※メイプルストーリーというネットゲームのCM

この女、もしも実在したらかなり痛いですね(笑)
ドラえもんのもしもボックスでこんな一般人とオタの比率が逆転した世界を見てみたい…。

|

« はじめてのラグビー | トップページ | 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのラグビー | トップページ | 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 »