« 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 | トップページ | サモンナイト ツインエイジ その2 »

2007年5月21日 (月)

ちょっとブラックな日記

陸上自衛隊とラグビーすると言われて、即「あっ、その日ちょうど用事があって実家に帰る日なんで出られません!><」と言っていたのですが、どうもこのラグビー、マジで危険なそうなので初心者は最初から出なくてもいいやつでした。ああ、よかった。

立てこもり事件

警官が撃たれて倒れてて「(負傷者に)近づくと撃つ!」と言っていた時点で、不審船のときみたいに「負傷者救護のための犯人狙撃」とか赤文字字幕入れてバンバンやった方がよかったんじゃないかとちょっと思いました。日本なんですからすごいスナイパーとかいるんじゃないですか?銃だけ落とすとか、そういう。

事故&事件

ロードローラーで頭を潰されて死んでも「頭を強く打って死亡」って表記になるんですね。
漫画とかホラー映画の事件で「~という猟奇的な殺され方したんだよ!」って煽る人が出てくるたびに「ニュースでそんな詳しく放送しねーだろ。どうやって知ったんだ」と毎度疑問に思っていたのですが母親の頭をバッグに入れて持ち歩いたり、切り取った腕にペイント施して植木鉢に飾ったりしたことはニュースと新聞で放送していたので、大人も子供も見ているTVでも意外と詳しく話すもんだなあと感心してました。

◆一言メール返信

>OYOUさん
>ツインエッジ
ちょww戸部淑wwwww
割とひいきにしてる絵描きさんなので
思わぬところでお目にかかれて嬉しいな^^
これはDS…いよいよ買うべきか…

>アクションRPGですよね?
キャラのステータス欄が5つあるのが地味に気になるw

>主要キャラであろう2人が獣耳(うたわれるもの風)とは。
主要キャラはここに出てるだけなのかな?
だとしたらメイトルパ率たっけえww

>二人とも平行して出てくるんでしょうか。
待ちに待った(個人的に)男主人公×女主人公の
カップリングが出来るのでしょうか(でも今回やると危険)

>PS2で新作
微妙に見たことある絵。言われたとおり続報を待ちます^^

おお、絵師の方を知ってるんですか。
私はもちろんDSだろうとPS3だろうと買います、買いますとも!
たとえサモやるためだけだとしても…。
ゲームシステムもとても気になりますね。
さすがにこれだけが登場キャラじゃないとは思いますけど、主要なのはこの人たちなんでしょうか。護衛獣はー?

姉弟でも義理だからセーフです、セーフw

>因診さん
>ツインエイジ
ちょwwwwwwwwww
戸部淑様(絵師)×サモンナイトで
しかもメイトルパだと!!!!!!!1111111
フライトプランさんもやってくれるぜ!
こ れ は 買 う し か な い

おっ、因診さんも知ってるんですね!さすが福井が誇る漫画家兄弟!
そして様付けwww

…そういえば、この絵師の絵の感じが因診さんの絵ととても似ているのですが、ひょっとして心の師匠だったりしますか。つぶらな目の描き方とかそっくりですよね!(笑)

|

« 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 | トップページ | サモンナイト ツインエイジ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新作】サモンナイト ツインエイジ【獣臭】 | トップページ | サモンナイト ツインエイジ その2 »