« ゴールデンウィーク | トップページ | エビルサーガ1~2感想 »

2007年5月 4日 (金)

久々のテニス

久々にテニスをしに行ったら後輩(一応)の一人が別人のように強くなっていて驚きました。一年前は私のほうが強かったのに…。また練習しないといけないなあと思いました。

と、ひとつの事だけをするよりもいろんなことをした方が効率がいいんですね。
テニスやってる最中にゲーム制作に戻りたくて仕方なかった…(廃人)

SummonNight -幻獣界の火祭り-

快活・純真・温厚・豪胆・強気・冷静とキャラを6つのタイプにわけて分類しています。
パナシェは冷静というより温厚がいいかな…。
ちゃんと均等に分けなきゃいけないのが難しいのです。

萌え.jp

あなたのIPアドレスは「荒らし」と同一のサブネットに属しています。

…と、2日に1回くらい出ます。
つまりときどきアクセスできてときどきアクセスできません。
新しい画期的なサーバー負担軽減法なのだろうか。
せめてずっとアクセス禁止にしてくれれば「私は荒らしじゃないですー」と身に覚えがないメールで解除してくれるように頼む気になれるんだけどなぁ…。

300000hit

いつの間にか30万ヒットありがとうございます。
とうとう私のサイトも30万の大台に乗りました。

それに従ってカウンターのカウントにリロード時の再読み込み無しをかけました。
昔は読み込むたびにカウンターが回るのが主流(っていうかジオではそれしかなかった)んですけどねぇ。最近はどこもリロード再読み込み無しが主流なので30万行ったところで切り良く。火祭りの方は最初からリロード無効です。

◆一言メール返信

時雨さん
少し遅れて3…00000HITおめでとうございます!(数える為に一回スクロールした人
あ、いえ、踏んでませんが(何

あと同人ゲームの件について少し質問させてもらいますー。
「委託して販売」、と昔言っていたような気がましたが、
「DL形式の販売」でしょうか?
少々分かりにくい文章ですみませんorz
つーか違ってたらもっとすみませんorz

どうもありがとうございます。いつの間にか30万、ありがとうです!
むっ、そんなに丁寧にならなくても大丈夫ですよ!たまに自分のブログを読み返してて思うのですが機嫌が悪いときにはものすごく冷たいレスしたりしてる気がします私(´∀`;;)自分に正直なのはいいことなんでしょうけどねー…。

DL形式…にしようかと思っていたんですけどね、作ってた初期のころは。
DLサイトドットコムとかベクターのことですよね?

でもなんだか絵師の方々が<ruby>本気<rt>マジ</rt></ruby>なのに共感して、お話のスケールもでっかくなりましたし、協賛サイトの方々も応援してくださってますし、せっかくなのでちゃんとした「形」にしてみます。データだけネット上に上げて「私たちの努力の結晶です!」ってやってもいまいち実感がわかないでしょうし。

ですが、そこらへんはまだ詳細未定ということでお願いしますー。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | エビルサーガ1~2感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | エビルサーガ1~2感想 »