« ゴールデンウィーク最後の日 | トップページ | はじめてのラグビー »

2007年5月 9日 (水)

ヤナさん、それ死亡フラグ(挨拶)

なんだか腹がゆるいです…。牛乳を飲むのをやめたら改善したことからこの牛乳になにか入っているのだろうか…。もしかして買ってきてから一日冷蔵庫に入れなかったから痛んでいたのか…。

コーヒーのポーション(濃縮液)を牛乳に入れてカフェオレにして飲むのが好きです。

日が昇るのが早くなったり暑くなったりしてきたのでまた6時ウェイクアップウィークがはじまりました…。夜1時に就寝しても朝の6時に起きてしまう…。よし、それなら23時に寝よう、ということで23時に寝て7時間睡眠をとろうとしたら今度は5時に起きてしまった。睡眠時間は6時間でいいのだろうか…。

朝にはむちゃくちゃ強いです。

ブログの文字数

制限ないんでしょうか…。どこかでこのブログは一記事1000文字って見たような…。あれれ??

新作

ひぐらしの作者の新作。「うみねこのく頃に」
ロゴもひぐらしのまんまだし、前作の知名度という貯金を使って書く気まんまんである。
もしもサモンナイトのシナリオライターの都月氏がサモンナイト以外で小説書いても絶対に読まないが、竜騎士07氏の書き上げた小説はひねくれ方といいキャラへの愛といいかなり私のツボにはいっているので貯金使おうがなにしようががんばってほしいです。

東方の新作も楽しみです。

◆一言メール返信

夜鷹さん
マンガじゃなくて真の原作、辞書ばりのボリュームを有する代物ですけど、まあ確かに100
%ハッピーではないもののこれはこれでかなりはまった終わりになってると思います。
というかこっちの方がより共感できた・・・
これはお勧めですよww(まあ本当の神がかり的な面白さは上巻の約半分近くを占めるど
ろどろの強烈な鬱ストーリーを乗り切った末に待ち受けてますから面白さは倍増しますw

漫画じゃなくて小説の方でしたか!そういえば夜鷹さんはキノの旅から私のサイトに入った方でしたね!(笑)どろどろの鬱ストーリーを乗り切った後…!?なるほど、それなら原作の方が面白そうです。ハッピーEDはギャップが大事なんですよね、ギャップが。

ハッシーさん
遅くなりましたが30万ヒットおめでとうございます

サモナイ4をやっとできました~
今第3話目にはいったばっかりです。(けどまたできなくなります・・・検定の勉強とかPL2
がない(一番の原因?)とかで・・・
友達の家に泊まりに行った時にやらせてもらいましたw
ネタバレもたくさんもらいました・・・(泣

TOP絵がかわいいですね~ほほえましい(?)感じですw


どうもありがとうございます。
サモ4面白いですよね!戦闘システムの向上がものすごかったのがいいところです。
あとエニシアのヒロインヒロインは異常です。
ネタバレ…まあこのサイトに来てる時点で…^^;
最近はPS2が驚くほど安くなってるので買い替えをお勧めしますよー!

バリニーズさん
http://www.youtube.com/watch?v=WG3Yzdl26QI

とっみったっけっフラッシュ!

ふふふ!これは知ってますよー!
原作のうどんげVerを知ってると面白さが倍増。
鷹野さんマジ外道です。

|

« ゴールデンウィーク最後の日 | トップページ | はじめてのラグビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク最後の日 | トップページ | はじめてのラグビー »