« エルカの乳だけで1週間生活 | トップページ | ひぐらし&ゲーム製作 »

2007年4月22日 (日)

ひでぶ購入

さて、ひぐらしデイブレイク改が出たので買ってきました。
朝早くに買いに行ったのに販売は16時からだとかorz
仕方ないので漫画喫茶でジョジョの第4部を読破。これでジョジョは全巻読み終えました。いやあ長かった、これで知らないスタンドはないはず…。

16時前にいくとやっぱりみんな並んでましたね、そんなに長い列はできてませんけど。
ついでに21日に出たサモ4のアンソロも探したんですが見つからず…。
一番大きい本屋にもなかったしなァ…。でも今までなかったサモアンソロが3冊すべておいてありました。4冊目も後から入荷するんでしょうか。

ひぐらしデイブレイクのためにパソコンにリカバリ(PCのデータをいったん全て消去し購入時の状態に戻すこと)かけました。
だって、いちいちブーンカチャカチャカチャキュイーンとかパソコンから異音がするんです、ノートPCでこのゲームをするのはやはり無茶なところがあるんですね。
リカバリかけたPCってまるで生まれ変わったようで使ってて気持ちいいですね!

さらにひデブ中に演算処理の低下を防ぐために冷却板まで購入。
これで完璧。

ロシア

「太陽は地球の周りを回っている」-。
ロシアで国民の約3割がこう信じていることが明らかになり、関係者の間に衝撃が広がっている。有力紙イズベスチヤがこのほど、全ロシア世論調査研究所から入手した調査結果として伝えた。この結果、天動説を信じている人は28%に上った。ほかに「放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば飲んでも安全」との回答が14%、「人類は恐竜時代に既に出現していた」との回答が30%に上った。
 また、科学的な知識だけを信じる人は20%しかおらず、あとは魔法を含む何らかの超自然的な力の存在を信じていることも明らかになった。

(;´Д`)ろ、ロシア人さん…?先進国の住人じゃなかったの??

 

◆一言メール返信

OYOUさん
>エルカの乳だけで1週間生活
この頭の膿んだ(誉め言葉)シミュレーションは何だろう…ww
乳を出せる状態とあらば、ある程度胸ははっている状態にあるはず…
胸のはっているエルカ………
うん、とりあえずこれで数日は大丈夫ですね(視覚のみで

>そもそも乳が出るのかは不明ですが、たぶん余裕。
この確信は何ww
羊さんが、子供がいなくても乳が出るかどうかに
かかってきますね…(絶賛シミュレーション中

>だが、搾ろうとして初日でぶっ殺される可能性を考慮してなかった。
自分で搾ってもらうしかないですね。
当然その姿を見せてもらえることはありえないと思うのですが
それを想像するだけでもまた数日は凌げる(ぁ

いきなり!黄金伝説で動物の乳だけで一週間生活というのをやっていたのでそれを見習ってみました!!(ぉ)
エルカも4に出たらきっと巨乳になってたと思いますよ!っていうか成長した女の子を胸で表現するなんて飯塚さんストレートすぎだよぅ(ベルフラウ以外)。

乳を吸いにいくよりビンとかの容器にいったん貯めておくってマニアックなエロを感じますよね(殴)

夜鷹さん
ひぐらしデイブレイク面白そうですよね
買った時は宜しくお願いしますw

面白いですよ!ぜひ買ってみてください!
…っと言いたい所ですが要求スペックが半端なくて、私と友人たちのノート型PC3台、ディスクトップ型PC2台にインストールしてみた結果、正常に動いたのは5台中、私のノート型PCだけだったという惨劇が起こりました。富士通PCのスペックは最高だなっ!!。

なので買うときは自分のPC、とくにビデオカード周りの設定を確認しておいたほうがいいですよー。

|

« エルカの乳だけで1週間生活 | トップページ | ひぐらし&ゲーム製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルカの乳だけで1週間生活 | トップページ | ひぐらし&ゲーム製作 »