« ゲーム制作中 | トップページ | エルカの乳だけで1週間生活 »

2007年4月18日 (水)

ひデブ

今日、友人から「お前は人の間違いや人の悪いところを見つけるのがとてもうまいね」といわれました。ほめられちゃったァー!orz

そういえば前の日記のインドのでは性的虐待率が52%だって話を友人に話したらとても驚愕してました。インドに行きたいって話になった時にナイスタイミングで話題にはさみました(外道)。
いやしかし、最近は若者の性の乱れがどうこうですが、こういうのを見ると合意があるだけいいじゃないと思ってしまいますねえ。

ひぐらしデイブレイク

ひぐらしデイブレイク改がもうすぐ発売で新キャラ参入&マップ追加でワクワクしてます。
日曜発売ですか、それは楽しみにしないと。一番衝撃だったのは全員に3つ目の武器が出ることなんですけどね。これ最近知りました(汗)。
それにしても3Dゲームはすごいなあ。だが処理が重めのようなのでマップの背景として使っている部分をカットしてほしかったりするなぁ。PCが熱暴走しそうで怖いです。

ひデブで皇翼さんとオンライン対戦したいって人は一言メールでください。
皇翼さんをボコボコにしてやりたいという方歓迎です(ぉ)

伏字

ヤナさんのWEB拍手にフェラチオと書いて送ったら完全伏字にされた。
ううん、OYOUさんでさえ…あっ、いえなんでもないです。

◆一言メール返信

>皆が帰ってくる場所を守るのも戦いですよ
家事のかの字もできないガサツどもに負けるな
がんばれレシィ~~~!!!

レシィは主人公だから引きこもりじゃダメなんですけどね(笑)
あっ、そんなこと言ったらユエルとエルカとミニスに殺されます!
ユエルは一応、家事はできるみたいなんですけどね。

|

« ゲーム制作中 | トップページ | エルカの乳だけで1週間生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム制作中 | トップページ | エルカの乳だけで1週間生活 »