« ひでぶ購入 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月26日 (木)

ひぐらし&ゲーム製作

ナツミちゃんやりすぎ。本気で戦いすぎ。

ヽ(#´∀`)ノ<おいおい勘弁してくれよ。このゲームには怖いシーンはありませんって注意書きいれてたくせによー!

ひデブ改で初プレイしてみたらやたらと重くて通信対戦どころではなく、アップデートしたら必要スペックがあがったと悲嘆していたところただ単にDirectX9.0cを入れていなかっただけでした。
リカバリしたらいろいろと確認しなきゃいけませんね。

SummonNight -幻獣会の火祭り-

ジルコーダがいっぱいで鬱になります。
私もあなたも。
ジルコーダって魔獣の一種ってことでいいですよね。
善良な一動物かもしれませんけど…。

ふとん

私の家にある布団は二枚重ねになっていて、夏は中の太い布団を抜き薄布団一枚で、冬は2枚重ねてぽっかぽかとたいへん機能的(\35000)なのですが、いつ夏仕様に変形させようか迷ってます。仙台ではまだ朝寒いんですよね。

◆一言メール返信

っっwさん

たとえそれが…

無駄な努力だったとしても…!
僕はあきらめない!世界を平和にしてやるー!

↑痛い

|

« ひでぶ購入 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひでぶ購入 | トップページ | ゴールデンウィーク »